みんなのレビューと感想「こんなの、しらない【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 5話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!とにかく面白い!ただただ面白いと思う。相思相愛な所もいいし!お互いが気持ちをハッキリ言い合ってる所も良いと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たっくんかわいい
メガネ男子美少年だけで萌えるのに、ギャップがさらに良い。
歳の差はあまり感じないけど、今後の展開に期待。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きですね
たっくんめちゃくちゃタイプです。かっこいいです。ツンデレなところも良いです。胸キュンしながら、楽しめる作品だと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料キャンペーンで
無料キャンペーンで数話読んでみました。
続きが気になってはいますが、現時点では購入するか迷っています。by マシュマロっち-
0
-
-
4.0
もともと幼なじみ設定がすきなんですが、たっくんの男スイッチ入った時がかっこよくて最高!もうメロメロになっちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
まだ途中のレビューですが。
年下の急なSスイッチにドキドキします。
ストーリ的にはわりと和みます。
先が気になるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
豹変するあたりが好き
6歳年下の可愛いい天使たっくんが実はずっと自分を好きでいてくれて、天使の猫被ってた~僕と俺の切り替えが超絶好きです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
どんどんドキドキしてきます
最初はあんまり面白く感じなかったけど、話を進めるとどんどんイチャラブ感が強くなってきます。エロ度も増してきて、ドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もうキュンキュンしすぎます。
せりなちゃんもかわいすぎ。
たっくんもかわいすぎ。かっこよすぎ。
周りに惑わされることなく、このままハッピーエンドになってほしいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ちょっと葛藤ありながら
ちょっと葛藤ある設定だけど、読み進めてしまい。。。結果、面白い!と思った。設定で拒否らず読んで正解でした。
by 匿名希望-
1
-
