みんなのレビューと感想「こんなの、しらない【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 5話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たっくんが可愛すぎて、そしてエロすぎて、、、読んでいてとても面白いです。従兄弟っていうのがまた良いです。
by らいむぎ-
0
-
-
4.0
モテモテ
モテすぎ主人公が魅力的。可愛い、ロリ顔巨乳のせりかさん!スパダリたっくんは年下とは思えないハイスペ男子。と、思いきや余裕の無さが垣間見える。がっつく獣感も惹きつけます。
by よながうた-
0
-
-
4.0
たっくんの一途さ。
小さな頃から従姉妹のお姉さんが好きで、その想いが途切れることなく大学生まで続いてるなんて…なんて一途。
かっこよくて背も高くて頭も良くてなんでもできちゃってモテモテなのに、一人の女の人を想い続けてるたっくん、ほんとに好きなんだなぁと。
はまって何回か読んだのですが、ちょっと気になるなぁと思う点。
たっくんがHすぎる…
途中でお姉ちゃんに「体が目的」って言われるけど、言われても仕方ないような展開が多すぎかな。もっと気持ちのやり取りでもいいのでは?と思うところ多々あり。
あと、この話数でまだ大学1年生。院まで行って就職して結婚?の流れだったら、いつまで続くの⁉︎起業したから、学生結婚という展開になるのかなぁ。
あと、実は瀬尾さんサイコーじゃない!と密かに思ってる。ストーリー的に無理だけど、瀬尾さんと上手く行ってほしいとも思ってしまったら(笑)
色々書いたけど、2人の未来がどうなるか…気にはなるので読んじゃうかも〜。by すみっこハムハム-
0
-
-
4.0
たっくんのSさ!
たっくんのたまに出るSなとこにきゅん!
こんなに溺愛してくれる人少女漫画ならではだから、いいなーって思う笑by 美桃琥珀-
0
-
-
4.0
みはじめたばかり
年下、行動がいちいち可愛くていいよねぇ😆とたっくんの行動に毎回やられながらチャージ完了を待つ日々です笑
by がきち-
0
-
-
4.0
眼鏡のありなしで
男の子のメガネ、ありなしでこんなにも印象が違うなんてほんとずるい可愛さ。しかもキャラまで変わるから不思議。
by さはらかなやまな-
0
-
-
4.0
こんなに愛してくれる可愛い年下くんがいるなんて羨ましいし憧れ。ただただいいなーの一言。最高なマンガです。
by ばーたんやっほー-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ途中までしか読めていませんが
主人公の女の子が可愛い!
続きが気になります。
ハッピーエンドを希望します。by 匿名ちゃま-
0
-
-
4.0
かわいい男の子が、裏の顔見せて野獣になるなんてドキドキしますね。まだまだいろんな顔を隠してそうで、楽しみです。
by すなましゃ-
0
-
-
4.0
たっくんカッコいいけど、芹夏の言うように、天使みたいに可愛いには共感しないなぁ。
かっこ良くて、頭がいいスパダリ年下わんこ系彼氏(なんだそりゃ)と、恋愛には鈍感な巨乳で可愛い年上お姉さんの恋愛模様。うーん、要素盛りすぎ(笑)?by ほにゃぷはー-
0
-
