みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
割り切れる?か
独身女性が三十路すぎてから誰しもが体験する悩み。それを正反対の女性を通してよく描かれていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感は出来ないかも…
話は面白いです。
同年代の女性が主人公だから共感しながら読めるかなと思いましたが、それは厳しそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて 読んでみましたが、私は あまり理解できなかったです。
今後の展開は楽しみだなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの話しがすきです。
女の子は完璧でなんでもできるけど、羨ましい部分もあります。
妊活by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
まだ無料分だけなんですが、今の時代ならありえるし、実際旦那さんはいらないけど子供だけはリミット前に産みたいって女性いると思うので。。今後の展開がどおなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
妊娠適齢期を過ぎて焦っているのはわかりますが、真剣に夫婦で妊活に励んでいる人が読んだら、とっても気分が悪いと思います。
生まれた子供も可哀想だしね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那はいらない、子供がほしい!
アラサーなら一度は考えたことがある選択肢だと思います。
それで、幸せになれるのか…?続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
高かった
ページ数の割に、高かったのが残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコイイ
自分の目的「妊娠」のために、恋愛感情抜きで真っ直ぐに必要なステップを踏んでいくのは、爽快にも感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!!!
絵がキレイだしストーリーもおもしろい(^_^)この先がどーなるのか気になりすぎるー!!by 匿名希望-
0
-
