みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きは?
面白いと思って購入したのに、なかなか続きがリリースされない。。
少子化社会にカツをいれる作品と思い期待していたのですが。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妊活か〜
旦那との妊活かな
なんて読み進めたら
なんと ハイスペックな他人の種をもらうのね。
凄い計画。
考えたことが無かったな。
愛する人の子供は欲しいけど。
時代かな。by ひなたラブ-
0
-
-
3.0
私は子供が欲しいと思ったことが無いので気持ちはわかりませんが、話の内容としては面白いです。
シングルマザーは確かに多いけど、本当に大変だろうなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
参考になります
妊カツの話を出すところには相当の無理矢理感がありますが、話の内容自体はとても参考になります。
絵も丁寧で先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分のみ
女性が活躍する時代で、リアルに深刻な問題ですよね。二人育児してますが、本当に出産と子育てには恐ろしいほど体力精神力が必要。
それに気づいている人ってどれくらいいるんだろう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
流行りのテーマ。初めの展開が遅いし、ちょっと目的も極端すぎるんじゃ。ダラダラしてて、続きに進む気持ちが起きずでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
遺伝子
結婚をするのは遅くなっても良いけど、子供を授かるにはタイムリミットがある。これは、人ごとじゃないなと思いました。そこまでできる勇気が持てるところがかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近なにかと耳にする妊活。
難しい内容ですが、読みやすい絵になっているので、読み進めました。
購入して読み進めるかは、悩みどころです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あまり
無料分だけ読みました。私はあまり好きな内容ではなかったので続きは読まないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性ならでは
女性であれば誰もが考えるようなトピックスだと思います。妊活の理由や方法は様々かと思いますが、設定に少々無理があるのでは?という印象です。
by 匿名希望-
0
-
