みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になります
無料分で読みました。
二人の異なるタイプの女性の普通とは違う意味での妊活…本当に幸せになれるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今後の展開に期待・・・
無料3話を読んでみた。
妊活を始める前までの話だけど、これからの展開に期待出来る。by ピングー05-
0
-
-
2.0
無料分のみ読みました。絵がキレイで読みやすいのは良かったのですが、ストーリーはあまり魅力をかんじませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
複雑
妊活というテーマから想像してた内容と全く違った。またそれもひとつの妊活といえなくもないが、もやもやする
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分の三話だけ読みました。絵はキレイで好みで良かったですが、ストーリーに魅力を感じませんでした。続きは読まないです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まさか
結婚すると思ってた人にふられてしまい、まさかの展開に!!同級生とはなしをしていたら、なぜか話がすすみ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考え方の問題。
歳をとれば子供を産むのも大変になる。
欲しいなら今が最後のチャンス。
そのために妊活。
結婚なんて歳とってもできる。
その考え方かっこいいと思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料3話読みました。
面白かったです。
とても続きが気になります。
ミナミとリコ、タイプが違うけれど
二人ともキレイ。
コレ、好きです。
気に入りましたヽ(*´▽)ノ♪by どじょっこ-
0
-
-
4.0
なぜ
なぜ、いきなり妊活⁈だけど、ちょっと面白そうですね。絵もキレイだし、ストーリーも続きが気になります!課金しようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になります。
無料を読みました。
続きが気になるところで終わってしまったので続きを読もうと思います。
絵がとても綺麗です。by 匿名希望-
0
-
