みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料話しか読んでないけど、うーん、よく分からない内容。とりあえずやって、優秀なものをGETして妊娠させたいのは分かるけど。
今後の展開には、あまり興味ないかな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが
タイトルが気になって読んでみました。
割り切った関係とか、きっと現実にはあるんだろうなみたいな話もあって、続きも気にはなりましたが、タイトル的にもっと違う感じの内容なのかなと思っていたので、少しがっかりしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ニンカツ
無料配信分のみでの感想です。
いやいやいや、、、
妊カツってそんなもんじゃないでしょ。が率直な感想です。
福利厚生がしっかりしてるからってシングルマザーでやっていくには無理がある。
笑うしかありませんね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ただ優秀な遺伝子が欲しいっていう概念が、まあそもそもなんのためにするかと言われたら、子供産むためなんだろうけど、その遺伝子のために優秀な人を見つけるっていうのが、その考え方が新鮮で面白いなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
35歳という年で、わかれを告げられ単じゃ
誰でもショックです。
二年間がもったいないですよね。
でも、別れて正解ですよ。
早く次にいかなくては。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。確かに女性は子供を産める年齢は限られてますが、だからと言って子供だけ産む感じだと子供がかわいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか現実的な話ではないですが、リアルな30過ぎの人の気持ちが現れてると思います。でもやっぱりまずはきれいでいなきゃなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私は共感出来なかったけど
今のご時世、こういう考えの方はたくさんいるんじゃないかと思います。たまたま再開した友だちでもない同級生といきなりそんな話になるか?とは思いましたけど。そのうち遺伝子販売とか始まりそうで怖いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
なんか、もっと妊かつを楽しくした物語がいいですね!非現実で同じ女として、ちょっと楽しく見れないかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もういいかな。
無料版で読みましたが、このような妊活の話しだと思わなかったので続きは読まなくてもいいかなぁ〜と思いました。
by 匿名希望-
0
-
