みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
単純
共感しません。
題名は今ぽっくても、
もっと内容が題名とリンクしていればもっと良い。
主人公の女の人たちの考え方が浅い。作者さんはもっと取材をしたりして挑むべきだと思います。
絵も綺麗しこの分野のコミックは読んでみたい。
次回作に期待by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!!!
無料で読み始めましたが、続きが気になるので購入。わたしも同じ30代として、人ごとじゃない!!結婚よりも子供が欲しいって思います。もう高齢出産とハンコを押されるまであとわずか。この漫画に共感しながら、続きを楽しみます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とってもよく分かる話し!
確かに三十代半ばで結婚しておらず、でも独りでは老後が寂しく子供が欲しい!というのもわかるが、子供の事を考えたら、正解がわからない‼️ でも、優秀な遺伝子なら 大丈夫‼️かもしれないが 誕生の理由がバレたときが‼️
by nsao-
0
-
-
3.0
早く子供を産みたいからといって、高スペックなら誰でもいいみたいな言い方が気になります。
苦労するだろうと母親になる本人は覚悟はしていても、やはりそのような理由で出来た子供がかわいそうだなと思ってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うぅ〜ん。
気になって読んでみました。気持ちはすごく分かるけど…。微妙な歳頃の複雑な悩みなんだと思います。まさに私もそんな状況だからかなぁ。若い頃は時間は無限にあると思ってたんだなぁと思います。でも簡単に考えたらダメだよね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルに惹かれ購入しました
わたしには真似できないけど、こういう考えもあっていいとおもった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つまらない男と結婚して苦労するくらいなら、こんな二人の妊活もありかなって思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今の時代でそういうふうに思う人は少なくないのかなと思いました。30超えてから自然妊娠するってすごい確率だと思うし、授かり婚なんていまはおめでたいことだし全然ありだと思いました。あともう少し無料配信の数を増やして欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女のタイムリミットとは、と考える漫画です。私自身は子どもがいるのでそこまで焦る気持ちはありませんが、実際自分がこの漫画の主人公と同じ立場だったら焦ると思います。
間違い無く焦ってるけど強がりそう。うまく書けてる漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
絵も綺麗で、主人公に好感も持てるし、共感もできる!
次の展開が気になりました。by 匿名希望-
0
-
