みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
タイトルが気になって読んでみましたが、思ってたのと違う内容で少しガックリしました。女性の欲望だけで子どもを産んでいいのか、色々な事を考えて身勝手な誘いになんだかそこだけが気になって次を読む気になりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
的外れ
妊活より婚活じゃないの?
なぜその発想になるのか謎です。
仕事もそれなりの地位にいる方みたいですが、友達誘って妊活って頭のいい人の発想ではないですね。
確かに妊娠には年齢って大切ですが、女の期限や大人のエゴで子供が産みたいとか腹たちます。
この作者さんは子育てしたことなさそうですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実には考えにくい作品かと思いますが、ある意味斬新で読みやすいと思います。
30過ぎると、たしかに年下にときめいたり、恋をしたりというのはリスクが大きいのかもしれませんね笑
自分も気をつけなきゃなという思いで見てます笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妊カツの意味
妊娠することは簡単なことではないし女の人には妊娠することにおいて期限があることを描写されていてなんだかほんとにそうだよなぁと納得させられました。
パートナーはいらないけれど優秀な遺伝子がほしいと昔に思ったことあるからこそ共感できる。by あちゃん19901118-
0
-
-
3.0
結婚前提で付き合ってると思いきや、いきなり二股でふられるという、ありがちなスタートからの、妊娠するための裏での計画。絵が綺麗だけどクールな感じで、冷静に読み進められます。まだ無料分しか読んでないですが、この先の展開がたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優秀
優秀なのは遺伝子?だからって妊活して、遺伝子をもらう。現代的な恐ろしいお話です。でも、ありそうだけど、あっちゃいけないし。やっぱり、愛が大切なんです。ホントにそうでしょう。奥が深い作品ですよね。さすがです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
婚活じゃなくて妊活。斬新というか、こういう時代になっていくのかな…相手はいないけど子供が産みたい!という気持ちもわからなくはないけれど、産まれた子供は幸せになれるのかな〜。と複雑な気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まぁまぁ年がいってしまった女二人組が結婚の前に妊活してしまおう!というぶっとんだストーリーです。
いや分かりますよ、言いたいこともやりたいことも。だって女は妊娠するにも適齢期ってのがありますし、一定の年齢越えれば妊娠するには若ければ若いほどいいですからね。
でも現実は甘くない。子どもを一人で育てるのは大変です。続き読もうとは思えませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妊活
未婚での妊活。年齢的にも35過ぎると焦る気持ちわかります。できれば20代に。でも、もう少し遊びたいし。であっという間に35。結婚してを考えると本当に時間がない!タイミングもあるし、焦る焦る。
わかるわー。なんて思いながら、次々と読んでしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかすごいお話、、。
とにかく遺伝子がほしい、と。あまりないお話だと思います、めずらしい。
実際にこのような考えの方がいるのかは不明ですが、あんまり感情移入できませんでした。
今後の展開によっては、面白くなるのかなー。by 匿名希望-
0
-
