この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 1,740件
評価5 10% 181
評価4 25% 435
評価3 46% 805
評価2 15% 253
評価1 4% 66
611 - 620件目/全1,249件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    こどもがほしいっていう気持ちは痛いほどよくわかります。
    わたしはありがたいことに子供を授かれましたが、どんなに頑張ってもだめだった知人もいるし、何年もかかった人もいる。
    妊活って大変なんですよ。特に精神的に。
    人間の本能なんでしょうね。
    だから、この漫画も斬新な考え方だな、とは思いますが、焦ってる理由が自分が不倫をだらだら続けたせいだと思うと、まったく応援できない。男も最低だけど、女も悪い。
    話の続きは気になるけど、最初から一人で育てるつもりなんて、こどもの気持ちは全く考えないんだなって感じです。
    大人になって、いろいろわかるようになっても、親が必要なのはこどものときなのに、その十何年どこかで、もしくはずっと、悲しい思いをさせることになるのに、とかいろいろ思っちゃって読めません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    シンママも経験ある身としては、、、、

    確かに最近結婚はめんどくさいけど子供は欲しいと聞くことがある。けど、実際シンママでやって行くのはかなりしんどい。仕事しながら育児をこなす為子供を小さいうちから保育園に入れなければならず避難も結構くる。
    そこまでして子供だけ欲しいという主人公の気持ちがちょっと分からない...。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    女性ならでは読むべき

    アラサー以降の女性全ての人に読んでもらいたいくらいの漫画です。特に独身の女性痛いところついてきますけど、絶対に為になります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    優秀な遺伝子が欲しい!これからもっとこの手の商売が増えるかも知れません。アメリカ🇺🇸のように、希望どおりの遺伝子が買えるように

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトル…

    すごく絵のタッチがキレイで私の好きな絵でした!ストーリーも今どきといいますか、ベタなストーリーでないところがおもしろいですよ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    わからなくもない

    美波の気持ち理解できる気がします
    まだもう少し先だと安心してて同じ状況になってしまったら、こういう考えも出てくるかも…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ほえー

    こーゆー時代になったかぁ…って感じです。男女平等!とみんな言うけど、私は何でもかんでもそうとは思わない。主人公たちも、強くてかっこいいけど、もうちょっと男子に頼ってもいいって思ってほしい。そうじゃないと、産んでも、子育て大変だと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すき

    もう妊活なんかしなくていいから女の子同士で付き合っちゃえよー
    と思ってしまったわたしは異常でしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初はかっこいい女の人の話かと思いましたが、妊活を決めた辺りからぶっ飛んでるなと思いました。
    シングルでもいいから良い遺伝子、共感できません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ないなぁ

    なんだか内容についていけない。優秀な種だけ欲しい。子供が欲しい。って……。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー