みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
話が気になって配信全巻読んでしまいました。
我が道を突き進む強そうな女性にも弱い一面があり、そこに現れた王子様〜
なんか白けました。
夫は要らないが子供は欲しい。
自分が高収入なら精。バンクが良いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この生き方いいかも
結婚は40.50歳過ぎてもできるけど、妊娠できる身体であるのは今しかない、、なんて前向きな方なんだと思いました。この生き方いいかも!読んでいてつい主人公を応援したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
ルイくんにキュン死。
年下もありかも変な期待をしてしまう笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のみ見させていただきました。
恋愛結婚し、後数年で自立していく子供がいます。
家族関係・夫婦関係共に幸せなのでこちらのストーリーには共感できません。
ただ世の中にはこちらのストーリーのようなかたもいらっしゃるかもしれませんが、私は読んでいて楽しめそうもないので続きは見ないと思います。by レバ刺し大好き-
0
-
-
4.0
気になる
境遇は自分とは違うけど、周りの同世代の話と通じるものがあり、すごくリアルな感情が出てました。今後が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おとなの話
妊活っても恋愛話でもなく
どうやったらいい遺伝子に
巡り会えるか!って話です
ストーリーは気になるけど
ちょっと主人公さん、身勝手かな…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
思ってたのと違いました。個人的にですがそんなんでいいのかなぁってお話です。このタイトルじゃない方がいいと思うのですか…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女性としては、考えさせられる話です! 男女の不平等さを改めて感じてしまいました。絵は凄くきれいでイケメンぞろいなのはワクワクしますね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
突飛な話
バリバリのキャリアウーマンで福利厚生もしっかりした会社に勤めてるから出来る行動。でもシングルで出産なんてワンオペ育児は決定事項。敢えてその大変さに挑む気持ちが凄い。途中までしか読んでないから続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストがキレイで読みやすいです。ストーリーはぶっ飛んでいますけど、斬新でおもしろい!完結するまで買います(*´꒳`*)
by 匿名希望-
0
-
