この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 1,740件
評価5 10% 181
評価4 25% 435
評価3 46% 805
評価2 15% 253
評価1 4% 66
521 - 530件目/全1,249件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。話の中で女性が、結婚は60歳になっても出来るけど、子供を産むのはそうはいかない的な話が響きました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    今の時代

    勢いで全話購入してしまいました…(笑)私自身は20代前半で結婚しその後幸運にも2人の子宝に恵まれ、まだ20代を過ごしています。なので、主人公の気持ちをわかるかというとすべて理解はできませんが、周りが今結婚したいー!と言っている友達が多いので、興味本位で読んでみたら吸い込まれました…。私、きっと今独身だったらこの主人公たちと同じ思いをしていたかも、と入り込んでしまっています。
    続きが早く読みたいです!テンポもよく、更新が待ち遠しいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    真面目な本かと思いきや

    妊活を本気でしている人が書いた本かと思ったらそうではなく、遺伝子がほしいのかぁ。たしかに大事だけど、追い詰められてる感がする。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い構成に

    非現実的な面白い構成にどんどん入り込んでしまいます!絵も丁寧で綺麗なので読みやすかったです!ヒロインの心情にも共感!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    気になる

    タイトルが気になって無料で読んでみたら、すごくおもしろいしストーリーに入りこんでしまいまさした。次がどんどん読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    話がとても飛躍してて微妙なとこもありますが、絵は読みやすくてとても良かったです。
    とりあえず無料分まで読みましたが次はちょっと微妙ですね…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    実際問題あまり現実的ではないが、晩婚化の進む世の中、出産だけしたいという女性もいる中の部分を切り取った話。
    参考程度に読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    非現実的?

    ストーリーそのものが、非現実的な気がしますが、それはそれでまあまあ楽しめました。
    無料分を読みましたが、自分での購入はないかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだ無料しか読んでません。
    うーん、なんかどうして子供が欲しいのか、シングルで産むという覚悟があるようなないような、、、
    そう見えません。
    絵はステキ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    妊活か

    独身女性が夫はいらない、でも、子供は欲しいが多いよね!
    将来のことを考えれば、子供がいた方がいい。生きる希望も出てくるしね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー