この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 1,740件
評価5 10% 181
評価4 25% 435
評価3 46% 805
評価2 15% 253
評価1 4% 66
501 - 510件目/全1,249件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ありだけど、、、

    ありだけど、あまり現実味がないストーリーです。不思議と読み進めたくなる内容なのですが、少し現実離れしすぎてるかな?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    30過ぎの独身女性は一度は考えたことあるんじゃないかって思う。
    結婚して子供産んだ友達とかの話をを聞くと、旦那の不満をめっちゃ聞くし、そういうのをずっと聞いてたら何が幸せなのか分からなくなってくる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    優秀な遺伝子を求めていざ出陣!シングルの妊活ってこんな感じなのかな?笑っ 美人でお金やゆとりのある人にしか出来ない気がする。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    つよいな。

    ひとりで産むとか、私は無理だな。好きな旦那様に寄り添って産みたい。なかなか思うようにいかなくても、寂しい選択だな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    遺伝子ってすごく重要ですよね。下の核になるデータが全て入ってますもんね。いやあ考えさせられるお話だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    今後の展開は気になる

    なかなかない設定でしたので、今後の展開は気になる。妊娠できるのか?読むモノなかったらちょっとずつ読んでもいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    うん。確かに。お金さえ充分あれば男いなくても子供は育てることはできる。むしろ旦那なんて煩わしいだけだし。
    あー私も生まれ変わったら、キャリア積んでシングルマザーになりたいわ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今時

    今時の考えだなーっと思います。
    夫婦の婚活を描いた漫画かな?っと思ったら違ったみたい!笑
    男女の駆け引きすごく面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    現実的に、シングルで女で一つで子産んで育てるはすごく大変な話。
    でもマンガなんで細かいとこ気にしていたらアレなんで、35才の独身女性の現実ってとこを汲んでいくと面白いです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料配信にひかれて読み進めました。
    絵も綺麗だし興味も惹かれましたが、ポイント使って読むかと言われると、、うーん、、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー