この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 1,740件
評価5 10% 181
評価4 25% 435
評価3 46% 805
評価2 15% 253
評価1 4% 66
281 - 290件目/全1,249件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    気になりました

    「妊活」の 言葉は受けとる人に寄ってだいぶ重さが変わる。どんなストーリーなのだろうと気になって読み始めました。こういう人がいるのもまた事実あるんだろうなと思いながらも、私にはそんな考え方を持つ勇気、回りからの目を気にしない勇気は無いなと思いました。結果どうなっていくのかとても気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    理想の赤ちゃんが

    理想の赤ちゃんがほしいきもちもわかるが、愛が、ない赤ちゃんはほしくない気持ちもする。やはり両方であいしあっているほうがよいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    となりの芝は青いってカンジで、ふたりの女性はお互いを羨ましく思ってる。ホンネで話し合うとお互いが見えてくるよね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気持ちはわかる…。

    同じ30代女性として妊娠への焦りは共感できました。しかし、手段が手段で…笑
    私は勇気がなくこんな妊活はできないなと思いつつ、楽しませてもらってます。現実にこの手段で妊活されてる方がいらしたら話を聞いてみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    にんかつ

    妊活をよんでドキドキしちゃいます!今まで読んでいた漫画とはちょっと違うかも!まだまだ続きを読んでいきたいと思っています!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あると思う

    色々問題はあるのでしょうが、内容私はありだと思います。
    結婚はいつでも出来るけど子供を授かるのはリミットある…って、女性なら考えます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    本題が重たい。内容が、見境ないように見えてわりと考えてはいるのかな…。妊活で授かれば楽なことはない。不妊治療病院の雰囲気を何度も体感するとなんでも乗り越えられそうに思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ読み始めたばかりだが、気持ちめっちゃわかる!子供は欲しいけど旦那はいらないって自立した女だけが言っても許される言葉!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    男はいらない、子供だけが欲しい女性たちの妊活がとても潔くて好きな作品でした。まだまだこれからトどうなるか、最後までよみたいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    んー中々デリケートな内容ですね。
    こどもはほしくてもパートナーはいらないのか。
    子どもも簡単に育つ訳じゃないし、収入とか色々考えてしまうけど、ある意味自分と向き合うことだから、悪いわけではないんだともおもう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー