みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういうのって
高齢出産って辛いんだなーって思う瞬間でした。でも、リアルでは、早く産みすぎても本当に親になれるか心配です。
忙しいのに、子供でストレス抱えて、生きていけない人が多いから世の中は虐待や、捨て子が増えて、そんな大人を嫌いな子供が大人になる。
でも、繰り返しなる現実は、子供にとっては不幸でしかない。関係ないのに…って思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
想像と違いました
打算的なストーリーなのかなと想像しながら読み始めたら、結果的に心温まるストーリーでした。最後は幸せな気持ちになれたので、読んでみて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何だかなさそうでありそうな話だなぁと思って読んでいました。旦那はいらないけど、子供は欲しい、そう望んでいる方が世の中にはたくさんいらっしゃる気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事が大事で結婚する気はないけど子供は欲しい。確かに子供は可愛いけど、その為にだけ選んだ男性と関係を持つ。例え子供が出来たとしても、職場や育児については大変だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妊活
妊活といっても夫婦が頑張ると言う話ではないです。なかなか設定がおもしろいので、それは読んでみてほしいです。ただ主人公が安易に若い学生と〜みたいなところが、まぁ設定上反動なんだろうけど流されすぎな気持ち。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切実な
実際、切実内容です。種だけもらって、IQの高い子供を授かりたいという気持ちわかりますし、あってもいいかな?と。自分じゃできないけど、チャレンジできるならどyぞと言いたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わざわざシングルマザーになるために、男に出してもらおうとするその必死さがしんどいです!幸せ二してそうな人いるならそうしたらいいのにー!もどかしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが斬新だったので、読みはじめました(*^^*)二人の色々な事情があるなかでの妊活とってもおもしろいです(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分は終わってしまったので
63話完結になっているけれど
どんなふうに完結したのか気になる
こんなに難しいテーマで
納得いくように完結できたのかな〰️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
立場的な
これはわかるーって思いながら読みはじめたけど、やっぱり愛がないとツライねー。。妊活ってそういうこともあるのかな。。
by 匿名希望-
0
-
