みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
可愛い2人の夫婦になるまでなってからの道のりを丁寧に描いてます。
実は主人公には悲しい出自なのですが、それを幸せで暖かく包み込む実家・旦那様のお話しです。by ぶんぶんななな-
0
-
-
4.0
ゆっくり自分らしく
人の目やらしくってなんか気になってしまうけれど、自分たちらしくが実はこんなふうに大切だと気づかされる。やさしいってどんなことなのかも、教えてくれる。
by フリーレンレン-
0
-
-
4.0
信頼関係を作りながらお互いに惹かれていく様子がすごく丁寧に描かれています。
現実にあったらいいなぁby hummingbird8-
0
-
-
4.0
この作品は、偶然の逆プロポーズから始まる、温かくてほのぼのとした新婚生活を描いています。結と幸介の微笑ましい関係が、読者の心を癒します。
by SMC24-
0
-
-
4.0
結婚してもいつまでも恋人のようにしていてくれる旦那様が羨ましいなと思ってしまったー世の中にこんな男性がいたら良いのに!
by ととととととー-
0
-
-
4.0
旦那さま
こんなやさしい旦那さんがいたら
いいなああと思います!
絵もきれいです。
つづきが楽しみです!
あこがれです!by まなまx-
0
-
-
4.0
いい!
無料で全部読めるようにしてほしい😭
ポイント貯めて見たいくらいすきです!!
キュンキュンをたくさんもらってます!by ひめたんぽぽ-
0
-
-
4.0
お見合いも良いな
お見合いからスタート、しかも姉の代わりに行ったのに…。始まりがお見合いだとしても、こんなにお互いを思い合える相手に出会えるのは奇跡。ステキなご夫婦。
by 産後の暇つぶし-
0
-
-
4.0
絵が好き
男の人の絵好みです!
それだけでも読んでいける!楽しみ見つけました
女の子も可愛らしいです
思いきりジャケ買い^^by 案外-
0
-
-
4.0
素敵な家族愛
家族愛が滲み出る、ほのぼのとした温かいラブストーリーでした。
読むほどに心が温かくなり、優しい気持ちになってきます。
2度目に読み返しても飽きない素敵な物語です。
実際にもあるのかなぁ、、、
愛の溢れるおすすめのストーリーです。by 春紫陽花-
0
-
