みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなかです
タイトルだけでは、購入しなかったけれど、何気なくストリーを読んだら、失礼しました購入します!!と購入してしまいました。
絵も可愛いらしいですし、ストーリーも、鞄の中置き去りにされた赤ちゃんの設定ですが、トゲトゲしさとか、イジメとかなく愛されて育てられた感じがまたいいですね。
主人公に嫌みがなく、自分の気持ちを伝えられる姿に好感が持てます。by チョコ山田-
0
-
-
4.0
無料分読みました。姉のお見合いを断りに行ったのに、自分と結婚してしまう現実的にはありえないお話ですが、これから2人はどうなっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安定の山田先生の作品です!主人公の現状にも共感できるし、恋に発展しちゃうのは憧れる~⤴
by inca-
0
-
-
4.0
主人公の女の子が、とにかく可愛い♡
お姉さんの代わりにお見合いの席に行って、いきなりお見合い相手と交際を始めるのって、ありなの?って思ってたけど、彼女の生い立ちや家族からの愛情で、純粋な女の子のなのがすごく伝わるし、お見合い相手の心がどんどん変わっていくのも読んでて嬉しい気持ちになる♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない…
はじめはありえないストーリー展開でしたが、主人公のピュアなこころとほんわかできれいな絵のおかげでどんどんのめり込んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。お互いが優しさに溢れてるのに、コンプレックスからすれ違うのがヤキモキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵でした。2人ともピュアで応援したくなるストーリーです。絵も綺麗だし、読みやすいなぁと思います。続きはどうなるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ
無理分だけよみました。
おもしろくて続きが気になります。
主人公の女の子があまり魅力的じゃないかなぁと思いましたがこれからよくなっていきそうな気がします!旦那様は意外と強引そうでかっこいい!by ずらずらずー-
0
-
-
4.0
不器用な二人の表情、しぐさ、キュンキュンします!
敬語の付き合いっていいな〜って、しみじみ思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お見合い結婚からゆっくり愛を育んでいくストーリーがあたたかくて好きです!!
絵もキレイで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
