みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(167ページ目)

  • 完結
恋人は旦那さま
作家
配信話数
全72話完結
配信巻数
全7巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,490件
評価5 43% 1,951
評価4 40% 1,807
評価3 14% 634
評価2 2% 72
評価1 1% 26
1,661 - 1,670件目/全1,951件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ありえないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    会ってすぐに結婚決めるとかあり得ないけど、純情さと真面目さがあって、ピュアな少女マンガですね。
    メガネを取った朝比奈さんがカッコいい。
    最後の結婚式もホンワカしててよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あこがれ

    間違いから始まった結婚⁉
    でも、今はラブラブの二人
    人生ってわからないものです

    待ち合わせ中に窓越しで雀と遊んでいた姿に胸キュンの気持ち・・・同感できます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    優しい話で心がほっこりします。
    まだ無料分しか読んでないのですが、このまま優しい展開であって欲しいです。
    愛されるっていいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    幸せな気分になれます

    9話まで読みました。とにかく登場する人達がみんなホンワカ優しくて、気持ちよく読み進めれます。主役の二人もお互いを思いやってる感じがいい!結婚してからが恋人期間スタートみたいで、お見合い結婚もいいなって思えました。これからケンカしちゃうこともあるのかな?続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな素敵な旦那様に偶然出会えるなんて本当に羨ましい!
    旦那様は完璧でイケメンで、主人公もとてもほんわかする可愛いキャラクターです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵

    とても理解があって素敵な旦那様と幸せな主人公の夢みたいな新婚生活を存分に堪能出来ます。こんなにホンワカ幸せな気持ちになる作品てあんまりないなと。癒されます。続き読みたい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    たまらない。
    夫婦で幸せになっていくっていう当たり前のことだけども
    読んでいるこっちも幸せ。
    こういうのいいな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あたたかい

    無料分を何となく見たら...有り得ない設定もあるけど、ない訳ではない。普通の生活で大切にしたいこと、そうだって気付かされます。ゆいちゃんの育ちの良さは自分の普段の生活を反省します。闇ありイケメン幸介さんがゆいちゃんと、1つずつ寄り添っていくの、いいですね。ちゃんとしなきゃと思わせる話です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とても温かくて、優しい気持ちになれる話しでした。ポワーンとした2人が少しずつ近づいて行く距離感が良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    間違いなく胸きゅんします!!絵も可愛いしキレイで読みやすかったです!そしてキュンキュンする~この2人すごくいいです!読み進めたいと思います!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー