みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元の出会いはお見合い。しかもお姉ちゃんのお見合い相手。断りに行ったつもりがなんだか良い関係になり、気づいたら結婚。設定が漫画だなーと思いましたが、読み進めていくと主人公がすごい愛されてるのが伝わってきて、お似合いの2人に思えました。
2人には幸せになってほしい。キュンとするお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうのも、アリかなぁ~って思って、無料分読んでいました。
お見合い・・姉の変わりに・・って思ちゃいましたが、最後はうまくいってくれればと。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな結婚いいかも
何年もつきあって結婚した者からすると、お見合結婚して少しずつお互いを知って行くってのもいいかも!いわゆる結婚後に恋愛するってヤツ、ドキドキして新鮮味があります。
by 魔法使いオババ-
0
-
-
4.0
ゆいとこうすけさんがめちゃくちゃ素敵です。
ゆいの家族も血はつながってなくてもとても愛していてとても素敵な家族です。
とてもあったかいお話だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
清潔感があってピュアで優しいお話と絵です。なんか純粋な気持ちを取り戻したくなるな(笑)。今のところ旦那さまもピュアですが、裏があったりするものだろうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵!
お見合いなのに、ちゃんと好きになって、お互いを大事してるのに心が温かくなります。登場人物もみんな優しくて優しいきもちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の家族達みんな好き〜。あったか家族でホッとする。そして旦那に恋しながらの結婚生活たまらんな。お見合い結婚もあり?!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心温まるステキなストーリーでした^ ^主人公が可愛らしいですね!旦那さんも落ち着いた大人の男性でお似合いでした。30話で完結なんでしょうか?31話から急に違う話になってビックリしました。できればこの先の新婚生活も見てみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の穏やかな顔を見てジャケ買いしました!
ほのぼのした心がほっこりするマンガです。
私もこんな恋愛したかったな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
8話まで無料だったので読んでみました!絵も綺麗でとっても気に入りました。初めて会ってからの結婚までの期間は短かったですが、外見だけでなくお互い内面をみて決めたところがいいなと思いました。二人のピュアな部分にもきゅんとします。これからまだどうなるのかが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
