みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
姉のお見合いを断りに行って、相手の人のふとした仕草にキュンとしてしまい妹の結ちゃんがお付き合い、結婚してしまうという…マンガならではのストーリー。
主人公の結ちゃんは、赤ちゃんの時に施設の前に捨てられていて引き取られたご家族に育てられるという経歴をもっていますが、本当の家族のように溺愛され育ち素直ないい子に成長しています。
作者さんのキレイな絵と表現力により、短い話の中でも構成が分かりやすく伝わります。
まだ連載途中なので、この先の結ちゃんと素敵な旦那さまや、周りのキャラの楽しいお話期待して待ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
姉のお見合いを断りにいってから始まってますが、結婚してからの不安要素出てきてますね。同級生だったり、お兄ちゃんだったり、一方で彼の方もイケメンアップして主人公の不安を煽ったり、二人のラブラブとドキドキが伝わって面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかいいっ!
絵も好きだし、ドキドキキュンキュンするし、面白い♡
ただ、もうちょっとエッチなシーンがあるともっと最高♡♡♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわかしてて、素敵な2人だなーと思います。周りの人達もいいキャラクターばっかりで特に双子のお姉ちゃんが好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋人は旦那さま
幸せのかたちって人それぞれでどこにあるかわからないものなんだなぁーって思わせてくれる作品です😆⤴️⤴️こんな幸せもあるんだなぁー❤️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で話の内容も好きな感じでした。主人公の家族がすごく素敵で主人公の性格が良いのは家族のおかげだなと感じました。幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンオタクメガネのキャラがいいです。気取っていないし、卑屈になったかと思えば素直に反省してみたり。展開早めでサクサク読める感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いイラストで好きです。ほのぼのした2人に癒されます。こんなカップルなら、みんなに祝福されて素敵な家庭を築きそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おだやか…
お見合いから始まって、結婚するわけですが、相手を思いやってるところがステキだと思いました。旦那様が軽く拗ねたりするところも可愛いし、今のところ安心して読んでいけます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出会いは、どうであれ、お互いに幸せになりたいっていいですね。恋愛期間がなかったぶん、結婚してからが、恋人同士の関係。憧れますよね。
by 匿名希望-
0
-
