みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほっこりと心温まるお話でした。
結婚して10年が経ち、忘れかけていた日常の幸せの在り方を思い出させてくれた素敵なお話です。そして、恥ずかしながら自身の新婚時代も思い出し、旦那を大切にしようと思わせてもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか読んでるこちらも心がほんわかしてくる作品でした。姉の代わりにお見合いに行った結。断りに行ったハズなのに結婚することに。一緒に幸せを作っていきましょう。 。そう言ってスタートした結婚生活。新しい生活に悩んだりくじけそうになりながらも、二人で少しずつ幸せを築きあげてる二人に心が和みます。恋愛でもお見合いでも、結婚は二人が同じ方向を見ないとだめなんだなぁと考えさせられました。二人の幸せを看届けたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い二人の恋模様にほんわかし、ヒロインの家族の在り方に心温まり…
このまま穏やかに進んで欲しいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い二人です(*^^*)
結ちゃん本当いい子だし幸介さんイケメンだし性格いいし!
素直に思ってる事を言い合える二人
とっても素敵です(*´∇`*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の数話しか読んでませんが、幸せな感じが伝わってきて癒されました。旦那さんが素敵。続きが読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの家族がほっこりします。
心がポッとするストーリーで心温まります。
ふたりがハッピーでありますように♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛されたい!溺愛系がづきなのでハマりました。そして主人公が夫に愛されてそこに甘えず一生懸命なのが良かったです。綺麗にHもありとても自然でした。おまけのラスト2話はあんまりでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心がほっこりする、ほのぼのしたストーリーでした♬
2人ともとても好感の持てる人物で、お互いを大切に想っているのが伝わり、素敵な夫婦のかたちだなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こうゆう夫婦憧れます!結婚してもずっと恋人同士のような、間柄、ずっと信じていく強さ見本のようなお話です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
姉のプロポーズを代わりに
断りに行ったのに
結婚してしまう!
そこから二人の恋愛が始まって
お互いを思う気持ちが可愛らしくて
微笑ましい!by 匿名希望-
0
-
