みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハピー
な漫画だと思います。無料分しか読んでいませんが…旦那さんが素敵な紳士で、主人公も愛されて育った感じの毒のない可愛らしい子で、安心して読める漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで、物語もほんわかしていて、まだ無料分しか読んでいないけど、今のところ登場人物も嫌味な人もいなくて、癒される作品です。
旦那さんに毎日ドキドキしている生活って羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこりします
まだ途中ですが、お見合いから始まる関係でもふたりがほのぼの温かくお互いを思いやるところが可愛らしくていいですね。
旦那さんに優しくしなくちゃ、なんて反省したりして…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインはとても幼なくて頼りないんですが、言うべきことは言うキャラクターだし、だんなさんも不器用だけどヒロインを大切に感じはじめるくだりがとてもよく表現できていると思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このタイトルいいなぁと思い購入しました。
恋人は旦那さんってうらやましい❤️
まだ途中だけど読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好きです。そして内容も今まで見たことないようなもので、個人的には当たりだな〜っていう感覚の漫画でした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読んでポイントなく続きは来月ですが、かなり好きです。おんなじような漫画も読んでますが、私がこういうの好きなのかな?
旦那カッコいいし、絵が綺麗で主人公がキュートです。
二人とも純でホンワカしてます。by るある-
1
-
-
4.0
ありえない設定もあるけれど…、心がほんわかして、自身の忘れていた新婚時代を思い出させてくれました。もうちょっと旦那の事を大事にしたいなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公の性格が素直で可愛い
その為かな? 新婚生活も おままごとのように可愛くて…
でも ただ可愛いだけでなく しっかりしていて周りもよく見えている
ほのぼのニマニマ読み進められますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインを見守る家族(特に姉と兄)にじーんときます。愛されて育てられた素直さが彼氏にとっても満たされたのでしょうね。こんな素敵な旦那さまも羨ましい限りです。
by 匿名希望-
0
-
