みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ
読んだけど、続きが気になってキープしました。お互いを思いやる気持ちがあふれていて、読んでいて優しい気持ちになる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お姉さんの変わりにお見合い年のにいって。スゴイ素直な子で、そのまま結婚して。。。ほっこりします。今の自分になさすぎて。涙出ました。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れる。
こんな結婚に憧れます。上手くいきすぎでしょ?ってとこに4つ星です。旦那様がカッコよすぎて現実にはあり得ないところも、また良し❕❕
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お見合いでもいいな
出会い方がどうあれ、2人でつくりあげたもので幸せって変わるんだなぁと思った。こんなのいいなぁ。家族が欲しくなる話です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい‼
こんな恋愛?結婚もいいなと思わせてくれる作品です。絵も綺麗でドキドキもだけどほっこりした気分で読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋人は旦那さま
出会いはどうであれ、日に日に惹かれ合っていく二人はとても素敵です!
結婚してからも、こんなにラブラブなんて羨ましいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せになれた
感情の伝え方が好き。勉強させられた部分もある。マンガだとあなどるなかれ。ってか、マンガならではの表情を伝えつつの感情も文字で伝えられるのの方がいいのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
二人の今後にほっこりします。絵がとてもキレイです。女子がとてもかわいいなぁと思います。
早く幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オタクがだめなんて…
これだけ優しくて、イケメンで…オタクだからだめと言われたようなことが出てくるけど?オタクは嫌いじゃないぞー。
by ずーぼん-
0
-
-
4.0
ほっこりするよ
タイトルがベタなわりに、お話しの内容、人物設定はしっかりと描かれていて、続きが楽しみです。サクサクと読み進められました。
by 匿名希望-
0
-
