みんなのレビューと感想「姫ちゃんのリボン」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 完結
姫ちゃんのリボン
作家
配信話数
全86話完結
配信巻数
全6巻完結
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,077件
評価5 55% 594
評価4 32% 346
評価3 11% 120
評価2 1% 15
評価1 0% 2
701 - 710件目/全883件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かし

    子供のころに読んでいた本を読みたくて購入しました。
    昔読んだときと比べると、なかなか楽しいなぁと改めて思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    姫ちゃん好きだったーー!リボンつけたくて堪らなかったし!ファンタジーチックなお話は、幼い頃は凄く夢中になれた

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読んでいました。

    連載当時、りぼんで読んでいました。少女まんがの入門編かな、と思うくらい絵柄もストーリーもかわいい。姫ちゃんもまわりの人たちの描写も、安心して読める感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    昔大好きだったアニメ!
    思わす読み返してしまいました!
    パラレルパラレル…って真似して、変身できたらいいなぁーって良く思ってました 笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしの名作!

    大地くんに恋してました笑

    姫ちゃんのリボンのリボンのおもちゃ持ってました笑

    これぞ、りぼん黄金期の中でも名作ではないでしょうか。
    もし読んだことがないのなら、ぜひ!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    懐かしい!当時りぼんで読んでました。
    今読み返しても、絵もストーリーも可愛いらしくて楽しい作品です。
    姫ちゃんのまっすぐで一生懸命なところが大好きでした!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    昔ポコ太のグッズを集めてました。
    最近はあまりこのような平凡な女の子の漫画が少ないように感じるのでまて読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    懐かしい。笑
    アニメ見てたなー。
    漫画読んだことなかったけど、懐かしいなー。
    今度読んでみようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    知ってる人なら子どもの頃に絶対に憧れたはず !!!
    ポコ太が現れてほしかった !!!(笑)
    可愛い漫画ですよ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    SMAP

    もともとリボンで読んでたけど、アニメになってSMAPの曲とか色々でよく見てた。結構好きだった。ひめちゃんがかわいくて。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー