みんなのレビューと感想「姫ちゃんのリボン」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 完結
姫ちゃんのリボン
作家
配信話数
全86話完結
配信巻数
全6巻完結
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,077件
評価5 55% 594
評価4 32% 346
評価3 11% 120
評価2 1% 15
評価1 0% 2
591 - 600件目/全883件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    パラレルワールドという魔法界の設定は置いておいて、連載当時の私は大地のイケメンぶりにキュンとしましたね。全てが完璧で姫子が羨ましかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    懐かしい!!本当懐かしいお話ですね!小さい頃好きで、あのライオンのぬいぐるみが欲しくて仕方かったですね!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    自分が小学生の時はもうりぼんで連載していなかったので、懐かしいです。絵が可愛くて、水沢めぐみ先生大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    良し

    懐かしいですね。昔よく読みました。身近な物で変身できる憧れが、今も懐かしく蘇ります。また読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    リボンコミック懐かしい姫ちゃんと大地くんの純な恋愛が可愛いらしくて大好きです。魔法の使い方にはハラハラさせられるけどそれがまた面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    昔の少女漫画

    昔、読んだことのある少女漫画です。姫ちゃんは一生懸命で可愛くて共感が持てます。小学生の女の子にオススメしたい夢のある作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしいーー!!!小学生の頃りぼんで読んでました。大人になってから読むと大地がかっこいい。ポコ太欲しかったなぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    大好きでした!!

    当時、ロングヘアーばっかのヒロインでショートカットって珍しいなと
    思ってました。

    絵もかわいくてキュンとするお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    名作!

    やっぱり名作ですね。子どもの頃アニメでも見てました。すごく大好きな作品の一つです。やっぱり姫ちゃんかわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    懐かしくなり、読んでみました。昔読んでいたが、新鮮に読めました。絵は少し古い感じを受けますが、気にならなくなります。今でも楽しく読める作品でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー