みんなのレビューと感想「神風怪盗ジャンヌ モノクロ版」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全70話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい!小学生の頃、皆大好きで読んでました☆懐かしの漫画を読むと、その時の自分の気持ちを思い出せて嬉しくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生の頃りぼんで連載してたので読んでました。
マンガを好きになったきっかけの本です!
絵も好きだったけど、今見ると目がでかいって思いました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画の最高傑作。絵が素晴らしく繊細。戦うヒロインの心情も細やかに描いています。一度は読んでほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白いです。絵も細かくて綺麗です。りぼん読者だったのでとても懐かしく、続きも楽しみに待ちたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
小学生の頃読んでました。面白かったなーと思っていたけど大人になってから読むと物足りない。絵はきれいなんですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あー懐かしい!
種村さんの絵は大好き!
よく真似して描いたりしたなー
話もわりと好きです★
絵がとにかく好き!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小学生の時に流行りました!
みんなジャンヌの絵を模写してました。
あの当時のりぼんは最高に面白かったです!!
そしてこの作品が一番大好きでした!
今読んでみても画力の高さには圧倒されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
小学校の時にハマっていたマンガだったので、とってもなつかしいなと思い思わず全巻買ってしまいました!
久しぶりに読んでもとてもおもしろかったです!
最後の方なんて割と涙なしには見れない感じで…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
種村先生の作品で1番読んだマンガです。
大人になってみると、結構、ゴタゴタしてんだなーと(笑)
絵は可愛らしいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメから
アニメを小さい頃見ていました。
原作とはやっぱり違うところがありますね。でも絵は昔ながらですが好きです。by 田舎娘 ひぃ-
0
-
