みんなのレビューと感想「神風怪盗ジャンヌ モノクロ版」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 完結
神風怪盗ジャンヌ モノクロ版
作家
配信話数
全70話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 959件
評価5 54% 516
評価4 31% 295
評価3 13% 129
評価2 1% 13
評価1 1% 6
661 - 670件目/全779件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!小学生の頃、皆大好きで読んでました☆懐かしの漫画を読むと、その時の自分の気持ちを思い出せて嬉しくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    小学生の頃りぼんで連載してたので読んでました。
    マンガを好きになったきっかけの本です!
    絵も好きだったけど、今見ると目がでかいって思いました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    少女漫画の最高傑作。絵が素晴らしく繊細。戦うヒロインの心情も細やかに描いています。一度は読んでほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白いです。絵も細かくて綺麗です。りぼん読者だったのでとても懐かしく、続きも楽しみに待ちたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    小学生の頃読んでました。面白かったなーと思っていたけど大人になってから読むと物足りない。絵はきれいなんですけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あー懐かしい!
    種村さんの絵は大好き!
    よく真似して描いたりしたなー
    話もわりと好きです★
    絵がとにかく好き!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    小学生の時に流行りました!
    みんなジャンヌの絵を模写してました。
    あの当時のりぼんは最高に面白かったです!!
    そしてこの作品が一番大好きでした!
    今読んでみても画力の高さには圧倒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    小学校の時にハマっていたマンガだったので、とってもなつかしいなと思い思わず全巻買ってしまいました!

    久しぶりに読んでもとてもおもしろかったです!

    最後の方なんて割と涙なしには見れない感じで…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    種村先生の作品で1番読んだマンガです。
    大人になってみると、結構、ゴタゴタしてんだなーと(笑)
    絵は可愛らしいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アニメから

    アニメを小さい頃見ていました。
    原作とはやっぱり違うところがありますね。でも絵は昔ながらですが好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー