みんなのレビューと感想「神風怪盗ジャンヌ モノクロ版」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全70話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵も話の設定も好き!
久しぶりに読んで懐かしくなり、一気に読んじゃいました。
マロンの性格がすごく可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
本当懐かしい!
何か面白いまんがないかなぁと、思って探してたら指が思わず止まりました笑
絵のタッチは、目が大きくて、体が細くていかにもその時代は感じますが、懐かしくてつい読んじゃいます。
この世代じゃないもっと若い世代の人たちにもこんな作品あったんだって感覚で一度読んでもらいたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
当時ダントツで人気でした。
可愛い絵柄で私もファンでした。
これを読むためだけにリボンを買ってました。カラーの絵が綺麗です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は綺麗
とにかく絵の綺麗さに買ってました。ストーリーも面白くてすごく憧れてました。今読んでもとても楽しめるまんがです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
当時りぼんっ子だった私は夢中になって読みました。アニメも好きだったなぁ
隣に住むイケメン幼馴染みに憧れました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに読んだけどハマってしまう。幼い頃のヒーロー的漫画。今も、絵の可愛らしさもあってキュンキュンしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供の頃にリアルタイムで読んでました!
種村ありなさん大好きです!
数々の名言!今でも心に残ってます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
小学生の時に夢中になった作品。今となってはなかなか独特の作風だったと思います。変身したり恋愛したり小さい女の子がハマる要素がてんこ盛り。
by yoko32-
0
-
-
3.0
やばい!ほんとなつかしい笑笑
これ小学校の時、流行っていた気がする笑笑
女子同士の漫画の貸し借りあったわ〜〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔愛読していました!読んでみて懐かしさいっぱいです!
あの時のトキメキがとまりません!ジャンヌのマネをしたりしていたころが思い出されます。by ぺこ018-
0
-
