みんなのレビューと感想「神風怪盗ジャンヌ モノクロ版」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
神風怪盗ジャンヌ モノクロ版
作家
配信話数
全70話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 959件
評価5 54% 516
評価4 31% 295
評価3 13% 129
評価2 1% 13
評価1 1% 6
521 - 530件目/全779件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!!

    懐かしい!!
    20年くらい前?に読んでて、当時にすごく流行っていました。
    絵柄が綺麗で読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    青春でした

    りぼんでワクワクしながら読んでいた頃を思い出します。衣装などファンタジー色が強いので、現実逃避できます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    わー、懐かしい!
    全巻持ってました。
    絵も可愛いし、男の子も格好いい!
    何回も読み返してたなー。
    アニメになるくらい、人気なんじゃないかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    昔、小学生の時にリボンで読んでいました!
    当時から目がデカすぎるなとは思っていましたが、大人になってみると更に違和感!でもお話は面白くて好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    単行本全部持ってました!昔は内容よく理解できず読んでいましたけど、大人になってから読み返すとまた面白さが違って楽しめる作品となっています!
    少女漫画にはあまりなかった闇が私は大好物です(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きでしたー。
    昔何度も何度も見た漫画です。
    画力も素晴らしいです。
    少女漫画王道です。
    こんな丁寧な絵を描いている漫画家さん、素晴らしい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    当時りぼんの連載を楽しみに読んでました!ファンタジーで王道な少女漫画ですが、キュンキュンしながら読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしいーって思ってつい!(笑)
    わたしが小学生のころアニメで見てたー!
    あの頃はジャンヌダルク見たさにとか付録とかでリボンっ子でしたー!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    小学生の頃、どハマりしてりぼんでも読み、コミックスも買い、愛蔵版まで購入しました。懐かしくて、再読しましたがやっぱり面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    子供の頃読んでいて懐かしくてまたこちらで読んでみました!
    自分が子供のころを思い出しました!
    絵が綺麗でいまでも読むとキュンとします!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー