みんなのレビューと感想「神風怪盗ジャンヌ モノクロ版」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
神風怪盗ジャンヌ モノクロ版
作家
配信話数
全70話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 959件
評価5 54% 516
評価4 31% 295
評価3 13% 129
評価2 1% 13
評価1 1% 6
511 - 520件目/全779件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    当時大好きでした

    小学生の頃種村先生が好きでずっと読んでいました。
    絵が綺麗で世界観が大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    昔、夢中になって読んだ作品です。絵が綺麗で何度も真似して書いたり、大好きでした。今見てもやっぱりいい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やばーーーーーい!懐かしいこれ!漫画もアニメもだいすきだったやつだーーーー!
    もっかいみたいー!やっぱり漫画のジャンヌがきれいで好き!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしの

    神風怪盗!はまって読んでました!最後のほうがあまり思い出せなくて、久しぶりに読んでみようと思います。昔読んでたときも変わらずちあきくんカッコ良いー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    小学生の頃ハマった神風怪盗ジャンヌ!
    まろんと稚空の切ないすれ違いからのラブラブいちゃいちゃシーンも当時はちょっと大人な世界に感じました♡
    大人になった今でもキュンとすること間違いなしです♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もはや私の中で伝説になっているこの作品。私の中でモテる見本はまろんちゃんでした!こんな女性になりたい人生でした。笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    昔とても有名だった漫画のうちの1つだと思います♡
    種村先生のシリーズの中でも人気な作品ではないでしょうか、一気読みします!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!漫画全巻持っていました。
    主人公にとって最悪な男の子との恋愛ストーリーは王道ですが、 丁寧に描かれていて読み応えがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なつかし〜!

    りぼんでリアルタイムで読んでいました!アニメもやってたなぁ〜!
    今読んでみると、単純明快でまさに小中学生向けの漫画なんだけど、当時はドキドキしながら読んでました。
    絵が本当に綺麗で読みやすいです。
    まろんと都の友情、かわいくて大好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    小学生の時

    大好きだった〜!!当時どの作家さんよりも絵がきれいでジャンヌがかわいかった!最後の方はドキドキしながら読んだ記憶が!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー