みんなのレビューと感想「神風怪盗ジャンヌ モノクロ版」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全70話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
当時大好きでした
小学生の頃種村先生が好きでずっと読んでいました。
絵が綺麗で世界観が大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔、夢中になって読んだ作品です。絵が綺麗で何度も真似して書いたり、大好きでした。今見てもやっぱりいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばーーーーーい!懐かしいこれ!漫画もアニメもだいすきだったやつだーーーー!
もっかいみたいー!やっぱり漫画のジャンヌがきれいで好き!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしの
神風怪盗!はまって読んでました!最後のほうがあまり思い出せなくて、久しぶりに読んでみようと思います。昔読んでたときも変わらずちあきくんカッコ良いー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
小学生の頃ハマった神風怪盗ジャンヌ!
まろんと稚空の切ないすれ違いからのラブラブいちゃいちゃシーンも当時はちょっと大人な世界に感じました♡
大人になった今でもキュンとすること間違いなしです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もはや私の中で伝説になっているこの作品。私の中でモテる見本はまろんちゃんでした!こんな女性になりたい人生でした。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔とても有名だった漫画のうちの1つだと思います♡
種村先生のシリーズの中でも人気な作品ではないでしょうか、一気読みします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!漫画全巻持っていました。
主人公にとって最悪な男の子との恋愛ストーリーは王道ですが、 丁寧に描かれていて読み応えがあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかし〜!
りぼんでリアルタイムで読んでいました!アニメもやってたなぁ〜!
今読んでみると、単純明快でまさに小中学生向けの漫画なんだけど、当時はドキドキしながら読んでました。
絵が本当に綺麗で読みやすいです。
まろんと都の友情、かわいくて大好きです。by ままちゃんまん-
0
-
-
5.0
小学生の時
大好きだった〜!!当時どの作家さんよりも絵がきれいでジャンヌがかわいかった!最後の方はドキドキしながら読んだ記憶が!
by 匿名希望-
0
-
