みんなのレビューと感想「神風怪盗ジャンヌ モノクロ版」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
神風怪盗ジャンヌ モノクロ版
作家
配信話数
全70話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 959件
評価5 54% 516
評価4 31% 295
評価3 13% 129
評価2 1% 13
評価1 1% 6
491 - 500件目/全779件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ザ・少女漫画

    小学生の頃大好きでした!これぞ少女漫画ですね。でも、ストーリーがちゃんと凝っていてただの恋愛もので終わってないところがいいです。デザインもすごく可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    読んでました!

    りぼんで初めて読んだときに絵がとてもキレイでひきこまれたのを思い出しました。
    またゆっくり読み返してみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    小学生の時に大好きでした!
    久しぶりに読み返してみると当時とはまた違う楽しみかたが出来て面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なつかしい〜!可愛いですねぇー!
    怪盗って言うと女の子ではキャッツアイとかが有名だけど、これもこれで可愛いです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なつかしい!小学校の時にリボンで読んでいました。大人になってみると、意味も理解できてより面白さを感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がとても大好きです。個性的で、キャラも可愛い!乙女心をくすぐられる作品です。久しぶりに読んだかやっぱり面白かった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしいです〜種村先生のかく女の子がかわいくて大好きでよく真似して書いてました!男の子もかっこいいし見ていて楽しい!

    by KA♡
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    懐かしいです。最後の方はよくわからない展開が多かったですが中盤は面白かったです。久々に読み返そうかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしいい〜!
    子供の頃夢中になって読んでいました。
    大人になって読み返してみるとツッコミどころもあるけど笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き

    大好きな作品です。昔漫画本買ったなー。久しぶりに読んだらまたはまった。とにかく絵が上手いこと。ありがとうございます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー