みんなのレビューと感想「神風怪盗ジャンヌ モノクロ版」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 完結
神風怪盗ジャンヌ モノクロ版
作家
配信話数
全70話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 959件
評価5 54% 516
評価4 31% 295
評価3 13% 129
評価2 1% 13
評価1 1% 6
471 - 480件目/全779件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    うわー

    懐かしすぎる!!!笑
    むかし学生の時、よく読んでたなー。
    フィン達が可愛すぎる!
    恋愛ストーリーも面白いけど、家族愛もありストーリー展開がとても面白いです!
    読み始めたらきっと止まらないですよ(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ものすごく大好き

    当時の小学生女子の間で大変なブームをおこしました!私の周囲だけとは思わないのですごいブームだったと思います!フィンとアクセルと天使コンビがほのぼのしてすごく好き!色々複雑な事情とか重い内容もやっぱり、あるけどまろんちゃん素敵すぎです!最終的に結構壮大な話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ懐かしい‥!!
    子どもの頃、りぼんを買っていたので毎月読んでいました。
    最初見たとき、とにかく絵がすごく可愛いっ!!!と思ったことを覚えています。
    ストーリーも壮大な感じで、周りのりぼんを読んでいる子たちにも人気のあった漫画のひとつでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    伝説

    私にとっては伝説的な作品。
    ジャンヌダルクの生まれ変わりという設定で、主人公のまろんが可愛くて強くて、本当に大好きな漫画。
    十数年経っても色褪せないほどの完璧なストーリーで、たぶんこれから先も一生忘れないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    当時小学生だったのですが、絵が可愛くて、夢中で読んでいました!今読んでも可愛いしTHE少女漫画!!ただ当時私はなかよし派で、友達に単行本を借りていたのですが、途中で私が引っ越してしまい最後までよめす。20年近くたった今、少しずつ最終話に向けて読んでいきたいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃ懐かしい!当時りぼんで読んでました!まろんは可愛いし、ジャンヌがカッコイイし!ちあきもカッコ良かった!キュンキュンドキドキしながら読みました!これでジャンヌとかアダムとイブの歴史も知りました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    notitle

    私の中では伝説の少女漫画です
    ジャンヌちゃんからはたくさんの勇気をもらったし、人を思いやる気持ちや誰かを好きになることの切なさを人生よりも漫画で先に知りました
    いま読み返すと単純なストーリーだなぁと思うけど、分かりやすい
    子供のときに読んでおいてほんとによかった

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    私が小学校の時に流行った漫画!!!りぼんの代表作とも言っていいぐらいです!!!そして種村先生が人気になった作品かな!?大人になって読み返すと楽しいです。この漫画の時代の方、是非是非、読んでください

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    ちあきくんとマロンちゃんがひかれあってくストーリーが本当にどきどきします。

    表情の一つ一つが丁寧で
    こんな人がいたらいいなーと思います(๑♡ᴗ♡๑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まろんちゃん大好き

    ジャンヌ世代です。絵がとてもきれいなので引き込まれるように読みました。可憐で気高いジャンヌが大好きでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー