みんなのレビューと感想「神風怪盗ジャンヌ モノクロ版」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
神風怪盗ジャンヌ モノクロ版
作家
配信話数
全70話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 959件
評価5 54% 516
評価4 31% 295
評価3 13% 129
評価2 1% 13
評価1 1% 6
421 - 430件目/全779件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です。
    まろん可愛いし、千秋かっこいいし、少女漫画だけど大人も楽しめます!!!
    友情も恋愛もすてきな登場人物なので、純粋に応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    種村有菜先生の絵は美しいですね。小学生の頃大好きだったのですが、大人になった今も絵の美しさには圧倒されます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何よりも画力!
    衣装のデザインがステキすぎる!
    レース系がすごすぎる✨

    りぼんって、どっちかというと幼い感じのイラストが多かったけど。これは少しだけお姉さんって感じがしてました!
    千秋くんのチョイエロとか、ドキドキしてました~(笑)
    最後の方は泣きながら読んでたのを思い出しました(T^T)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き。

    問題作家とかいろいろいわれてますが、やはり大好き。
    ジャンヌは小学生時代の青春です。
    無敵に素敵!いまだに、作中のセリフ暗記中。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマってたなぁ

    昔。

    今読むと、マロン、すごくブリブリっすね…苦笑

    子供の頃は可愛いなぁって読んでたけど、大人になってから読むと、このブリブリ具合、ちょっとクル…

    アクセスが好き〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしすぎる!昔むちゃハマってましたー!最後も感動しちゃいますよ!フィンがまた可愛くて大好きでした!このせんせいはやっぱり神ってる!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    昔から大好きでいま読んでもおもしろい!!子供にももう少し大きくなったら一緒に見たい作品です!続編とかもやってほしい!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    私の青春です!

    大好きで、当時は何度も何度も読み返した作品です。
    ストーリーは面白いし、途中から絵のレベルが格段に上がって、見ているだけで感動します。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい〜!
    絵が大好きでよく読んでました。
    カワイイ主人公とイケメンが出てきます。
    いろんな感情が交差していくストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    種村有菜先生の代表作ですよね。絵のインパクトがかなりでかく、内容云々より絵を楽しみたくて読みました。かなりキラキラしてます。かわいいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー