みんなのレビューと感想「神風怪盗ジャンヌ モノクロ版」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全70話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春時代のナンバーワンマンガです!!絵がとっても美しくて、当時はこれが当たり前と思ってたけど...今見ると凄まじいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画
懐かしい!
表紙を見て、昔読んだのを
思い出しました!
ストーリーもしっかりしていて
とても面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
種村先生といえば、
ジャンヌ!!!
もう最高です!ドキドキする展開もあり、ちあき、フィンなどのお話、、、!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!!
リボンっ子だったので
これにはすごく
はまりました!
そして今現在もはまりそうです。
何より絵がきれいでとても好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしすぎますー!!
昔アニメで毎週見ていました(´;ω;`)
自分も怪盗になって、妖精と行動することを夢見ていました。
絵も大好きで真似して書いていたなぁ。
またポイントが貯まったら懐かしく読み返してみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりに読みました。
久しぶりに読み返してみたら、とても面白かったです!恋愛漫画でもあり、友情の場面が絵描かれていて、羨ましくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
りぼん掲載当時にどハマりした作品です!
巫女モチーフのジャンヌの衣装が素敵でした!
両親は多忙で不在なことが多くても、イケメンの幼馴染がいるとか、憧れてしまう要素が随所に散りばめられてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
懐かしい
めっちゃ大好きで、ずっとジャンヌになりたかったー!
フィンもかわいくて好き‼
名作だよね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
りぼんで連載してた時からずっーと大大大好きな漫画です!何回見ても飽きない!面白い!まろんかわいい!稚空かっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
小学生くらいのときにりぼんを買って読んでいました。
とても懐かしく感じました。
現実離れしたストーリーで面白かったのを覚えています。by 匿名希望-
0
-
