みんなのレビューと感想「神風怪盗ジャンヌ モノクロ版」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
神風怪盗ジャンヌ モノクロ版
作家
配信話数
全70話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 959件
評価5 54% 516
評価4 31% 295
評価3 13% 129
評価2 1% 13
評価1 1% 6
381 - 390件目/全779件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    種村先生のまんがはだいすきでとくにジャンヌが一番好き!まろんと誕生日が一緒なのもテンションが上がりました!続編とか作って欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    世代です!懐かしい!

    ちょっと絵がコテコテだけど、でも癖になる(笑)
    セーラームーンやプリキュアより個人的にはこっちが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    小学生の頃大好きでした。子供の時に読むのと大人になってから読むのとではまた違っていいですね。フィンに会いたい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    思い出の漫画

    小学生の頃連載されていた漫画で、キラキラすぎる画風に抵抗感があったものの、ドキドキしながら読んだ思い出の漫画です。女の子は楽しく読めると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昔先生の作品が好きでよく読んでた
    この頃にしてはありえないほど描がきれいでみんな絵を真似してた
    話も絵もカリスマだったな
    当時10代というのだからすごい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    今このまんがってなかなか見れない気がする。TSUTAYAとかでも見つけれなかった。
    この作者のヒロインかわいい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!
    絵もストーリーも大好きで読んでました。
    フィンやアクセスも、気分は久しぶり!ですw
    今読み返すと、当時は分からなかった伏線もたくさんで面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    思い出

    昔々の少女時代、だいだいだいっっ好きでした!毎月りぼんを買ってわくわくしながらジャンヌを読む。なつかしー!当時は絵が大好きで真似っこして書いていました。当時のりぼんにしては大人めの恋で、それもまたドキドキでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    子供の頃、大好きな漫画でした。今読んでも楽しいです。絵柄も綺麗で、恋の話もあって子供ながらにドキドキしながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    当時からとっても好きでした!
    信じてた人に裏切られたり、信じたいのに信じれなかったり。それでもまろんはとても強いなと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー