みんなのレビューと感想「ベイビィ★LOVE」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
ベイビィ★LOVE
作家
配信話数
全92話完結
配信巻数
全9巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,179件
評価5 46% 547
評価4 38% 446
評価3 13% 159
評価2 2% 22
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

511 - 520件目/全1,179件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大人になれば四つくらいの年のさはちいさいけど 小学6年が中学生はだいぶ差を感じて あの必死にがんばる感がかわいらしくて とても良かった!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が健気すぎて、、泣けてきます。
    早くくっついてくれ〜と思いながら、若い時の年の差って割ときっちりした年上と年下という認識だなと思います。
    大人になるとどーでもよくなるのに。。
    主人公、応援したくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    せあらが魅力的

    小学生なのに、そう見えない主人公のせあら。
    当時せあらに憧れて何度もまねしてマンガ書いてました。
    修ちゃんもかっこよくて、王道の少女マンガだと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    せあらのつよさやさしさ、たくましさにあこがれていました。しゅうちゃんもかっこよくて恋愛模様が好きでした

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きな人のためには手段を選ばない、なかなか強烈な主人公ですが、努力家で必死なところが応援したくなります!
    私は二階堂めちゃくちゃファンでした。笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    小学生のころは…

    ネタバレ レビューを表示する

    凄いあやのにむかついてた。
    消えろこいつ!みたいな(笑)

    でも今大人になって読むと、両思いだった人との恋を潰されてふにおちない気持ちが分かるなぁ。

    とりあえずせあらが可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしいー!

    小学生のときに、読んでました!
    そのときは、そんな真剣に読んで
    なかったけど最近読むタイミングがあり
    読んだところ、こんな素晴らしい作品
    だったのかと感動しました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    せあらのまっすぐ一生懸命で素直な行動が可愛くて好きでした。何度も読み返してましたが、心が洗われました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    せあらちゃんがかわいくて、かっこよくて、純粋で憧れます!ずいぶん前の漫画ですが、ファッションもかわいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    私が少女漫画で初めてハマったお話です。柊平とせあらが大好きで、小学生の頃憧れていたのが懐かしいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー