みんなのレビューと感想「今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 121話無料/毎日無料で242話まで(2026/09/15 11:59まで)
- 1~9巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
引き込まれる
最初は絵柄的にもほのぼのとした最後はハッピーエンドの漫画かな?と思っていたけど、途中から風向きが変わってすごいサスペンスになってきた。
by とろすけ1991-
0
-
-
4.0
旦那が本当にサイコパス…
よくあるレスの話かなぁと思い読んでいましたが、旦那の人格が怖すぎる…
妹さんのアドバイス通り、さっさとお別れしていた方がいい!!
無料分で読んでいますが、ついつい続きが気になります。by ひまり、-
0
-
-
5.0
最初は
最初は期待していなかった。よくある夫婦のレスを笑いに変えて、ほわわんと終わるのかと思ってた。でも、違った。主人公の気持ちにいつの間にか感情移入して、主人公同様、違和感がジワジワ広がって、その正体を突き止めたくなった。ほのぼのした絵だから、よかったのかもしれない。良い意味で、騙された。
by シャンシャンの壺-
0
-
-
4.0
え~と、これ本当にノンフィクションなんですよね?(^^;) とにかく旦那がサイコパス、あるいは人格障害が間違いなくあります。涙目になったかと思うと急に脅してきたり、また、このポレ美さんが見事に操られて…。妹さんはしっかりしているのにね。妹さんじゃないけど、「目を覚まされよ!」とホント、げきを飛ばしたくなります。どうにかこの人格しょう害者をギャフン(古い・笑)と言わせてほしいです。また、浮気相手も、この男にお似合いの人格しょう外車です!
by 星4すら滅多に付けない-
0
-
-
1.0
さすがにフィクションとはいえ、夫が酷すぎる。
こんな夫なら早く離婚して仕舞えばいいのにと、読んでいてイライラする。by たいやき2021-
0
-
-
5.0
レス夫婦のコミカルギャグ漫画かと思って
軽い気持ちで読んでいた。
初めは優しい旦那さんだと思ったし主人公が
ウザイヤツなのかと思ったが読み進めていくうちに
旦那の言動と行動に違和感。
人任せで自分の事しか考えてないのに、その逆であると言うような接し方。
手に入れて安心したら無自覚に自分理論で
配偶者をぞんざいに扱うタイプの人間はいるが
ただの自己中心で思いやりに欠ける。
旦那は癒しのみを求めて(自分の為)主人公に惹かれただけに思う。
主人公がこれから、この問題をどう受け止め、決断、行動していくのか気になる作品である。by 海湖-
0
-
-
3.0
うーん(゜-゜)
本当にこんな状況にまでなって、夫婦を続ける意味あるの?こんなクソ男、最低なのになんで許すの?自分の都合しか考えてないでしょ?こんな最低の男なのに、水に流して我慢するの?早く目を覚まして!こんな最低の男は存在すら価値すらないと思うけど。
by やまずん-
1
-
-
4.0
ふぅー!ため息でちゃう あきれてかな?怒りかな?
キャッシュカード見せてと、ずぶ濡れになって戻って来た山木 何考えてんの 本心は何!?by シュウクリーム-
0
-
-
4.0
悲しくなる
読んでいて悲しくなります。
旦那の言葉に、読んでいるこっちが傷つく。
子どもがいないから別れてしまえと思う。もし子供ができたとしても、一緒にいるのしんどくなると思うby ozyk-
0
-
-
3.0
創作話ではなくリアルの話だからこその、離婚という選択がすぐに取られないもどかしさや、いい意味での長ったるさを感じた。サクッと爽快な話はたくさん溢れている中でこうやって現実の生ぬるくてモヤモヤした感じがずっと付きまとってくるような感じ、とてもいい。
by ないはんぼし-
0
-
