この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「罪の淵」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. Rush!
  4. 罪の淵
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆ (44ページ目)
  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 2,763件
評価5 12% 331
評価4 21% 586
評価3 39% 1,069
評価2 19% 522
評価1 9% 255
431 - 440件目/全1,069件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    漫画だから…
    と言ってしまえば身も蓋もないのかも知れませんが、もっと自分の運命に抗って活路を見出してもよかったのではないかと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ギリギリ

    ちょっと、ギリギリな感じで読み進めていましたが、もうちょっと、限界です、作家さんごめんなさい。人間の、暗い陰惨な部分を書いてて、言いたくないけどそういうのが存在するのは事実。でも、最後まで読む勇気がありませんでした。病みそうなのでこれでやめます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    興味があり読んでみましたが、まだまだこれからだと思いました!もう少し読んでみたいと思いました!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中だけど、希美ちゃんが可哀想すぎて辛くなります。
    それでもタカヒロに出会った頃は、施設に比べたらまだ幸せだったのに。出所してからのタカヒロがクズすぎて…地獄に落ちてほしい。ネタバレレビューを少し見たら希美ちゃんがハッピーエンドになれなさそうで、この先見るのがもっと辛いのかなぁと思うと見れないかも。

    ストーリー的には引き込まれます。☆5にしたいけど、展開が辛すぎて☆減らしました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ

    表紙のイラストが気になって少し読んでみましたが読んでみると、イメージとはちょっと違っていて私の好みではありませんでした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵に、つられ

    絵につられ見ました、ネタバレ見て恐ろしい話みたいなので読めませんが。
    でも現実にありそうで。
    でも、無料でもう少し読んでみようかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    この作品はK国の闇を書いたんじゃないかな。B春して国を支えるなんて普通だったらしいから。N国も少なからずあった、そんな思いを描いたのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    健気

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子が、健気…
    地獄から抜け出させてくれた彼だけど、より一層の地獄に引きずり込まれてくなんて。涙
    それでも、彼のことを思って健気に働いているのが、ぐっとくる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    幸せになってほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    せこいかなと思いながら、無料分を待って読んでます。
    幼少期の話が可哀想すぎて。本当に幸せになってほしいのに、こんな男と出会ってしまって…。この男は自分の状況を考えてナンパしろよ!と腹立たしいです!!
    自分の身体を使ってお金を稼ぐ事に何も感じない人はいいけれど、この子は傷付いた過去があるのに。自分で決めた事とはいえ、この子ならもっと他に素敵な人なんていくらでもいるのに。腹立たしい。
    最終的には誰もが羨むぐらいに幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    う~ん

    ネタバレ レビューを表示する

    1話のページが少ない事と、彼氏があまりにもクズ男なので、途中で読むのを止めました。絵は綺麗でいいのですが、主人公が不幸過ぎです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー