みんなのレビューと感想「罪の淵」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハニートラップとゆう漫画を読んでいてそれがおもしろくその関連で、でてきたのがこちらの作品でした‼︎男の人の絵が少し苦手ですが
内容は続きがみたくなるのうなストーリーでした⭐︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるんだろう
無料分を、一気に読み進めました。
韓国の漫画なのか、お金がウオンでしたので、0をけずって判断しないといけません。
今後のストーリーがきになる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はなんだこれ?って感じで無料だしと惰性で見てましたが。
ものすごくグロです・・・。
まさか希望がサイコだとは思っていませんでした。というか周りがサイコにしたからサイコではないのか・・・?
そういった予想外という意味で面白いのですが、これは最終話まで見てもいい気分にはなれないだろうなあ。これは18禁ですよ個人的に。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでて暗くなるなぁ。。
タカヒロさんはなんで希望ちゃんを好きじゃなくなったんだろう。
もう少し話の流れをはっきり書いて欲しかった。、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
後味わる
主人公が可愛そうすぎて、途中から嫌な気分で読みましたが結局最後が知りたくて全話購入。せめて最後は幸せになって欲しかった。あのような境遇で育ち普通の精神状態保てと言う方が無理。
by ぴーこもも-
0
-
-
3.0
なんか時間軸が
韓国人の作品みたい。
気になり読んでますが最近?な時間軸が。
確かにエログロです。
嫌いではないけど、?です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
むごい環境で生まれ育った主人公が、やりきれなくて読み進めるのに抵抗があります。
これから楽しい話になっていくとは思えず、無料分だけ読もうかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
惨過ぎる、、、
施設の話は、韓国映画のトガニを思い出して辛くなった。
主人公には、あんな男の事は忘れて幸せになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ダメ男は結局ダメでそんな奴が幸せになるなんて当然許さないわけだしさんざん酷いことをさせたあげくからはじまる憎悪に満ちた復讐劇がハラハラで面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと怖い
無料分までは読みました。ちょっと怖いです。日本の話にはなってるけど、出てくるお金がウォンなのが?ですが、まぁそこは無視して読んでました。無料分が終わった時点で私は先はもういいかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
