みんなのレビューと感想「罪の淵」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分まで読みました。絵は綺麗ですが、日本の話なのか韓国の話なのか混乱したのと、主人公が悲惨過ぎてこれ以上は読めません。
by momomo165-
0
-
-
3.0
無料分だけ読もうと思ってまだ途中ですが、読んでてすごい悲しい気持ちになります。幸せになってほしいけどネタバレ見る限り、幸せにはなれないのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューみてから読み始めたけど、やっぱりレビュー通りかも。主人公常に不幸すぎる、、、。話に出てくる男皆んな怖すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか切なくなってきちゃいました!!表紙の表情からろうですけど、切なくて先に幸せを願い読んでます笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ホラー?ですかね!予期しないことがおこり面白いストーリーでした!最後の結末には驚きましたが私は好きでした!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が読めない
ひどいところからようやく逃げ出したのに、この先主人公にどんな未来が待っているのかドキドキしながら読みすすめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
終わりにさせようまで読みました!クソ野郎でもやっと愛する人が見つかったのにそこでも裏切りにあうってもうどういう人生!!イライラするけど先が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
微妙かな
サスペンス調のストーリーが好きで読みはじめましたが、名前は日本人なのに地名は韓国?だったりチグハグなところが気になりあまり面白く感じなかった。
by 現実逃避中-
0
-
-
3.0
惰性で毎日読んでるうちに、登場人物がこの先どうなって行くのかドキドキしています。
絵柄は自分の好みじゃないけど、今まであんまり読んだ事のないストーリーで、続きが非常に気になります。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なんとも切ない
主人公はろくでもない男を愛してしまったために不幸のどん底に陥ってしまう。
世の中にはそんな主人公と同じような不幸な人生を歩んでる女性おおいな。by 匿名希望-
0
-
