みんなのレビューと感想「罪の淵」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これは
日本人が考えるような物語じゃないなーと作者と内容見てすぐ分かりました。
でも不思議なことに次がどうなったんだろうって続きが気になるんです。
女の人の扱いが恐らく今の韓国と変わらないんじゃないかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい。主人公がドン底から山あり谷ありで這い上がっていくのかと思いきや、読んでも読んでもドン底のまま。無料配信分を途中までしか読んでないけど、好転する兆しすら見えないので読み進めたくなくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悲しい話
非常に悲しい話です。
実際に実在するような話です。
こんな話がなくなりことを望みますが、現実は違うようですね。
1日も早くこのような人がいなくなることを願ってます。by ロデオボーイ3456-
0
-
-
3.0
まあまあです、
とても面白い訳ではありませんが、まあまあといった感じです。エロいだけでなく中身もあるので楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白くて、無料分読みました…男が腹立って…ほんまひどくて。仕返しは最高ですが…出だしの感じと違って…ホラーになってる感じ?怖い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えぇぇ…
主人公に幸せになってほしくて課金して読みました。あと少しだったのに最後の最後までひどい目にあわされて苦しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
衝撃的です。
最初から、ショッキングな感じで、ありえないと思いました。体を差し出す代わりにお金を貰っているのが、ウォンだったので、韓国の漫画なのかなぁ?と思いました。
読んでいるうちにだんだん怖くなってきたので、よむのを辞めました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サイコパス
男尊女卑観が著しいですがクズ男が沢山出てきますね。韓国漫画なのですね、ちょっと生々しい過ぎるのでグロぎりぎりなのかなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハニートラップを書いてる作者さんと一緒だったので読んでみたけど、、話が暗すぎる
読んでいて辛くなってくるので先を読むのを迷う、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キビシー
状況がキビシー、苦しい、グロイ、、でも、先が気になる。だけど、主人公の狂気があんまりにも痛々しくて、読む間隔があいてしまいますが。
by 匿名希望-
0
-
