みんなのレビューと感想「罪の淵」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はらはら
訳ありの彼女が陥りやすいストーリー
際どいシーンもあるけど惹きつけられる
彼女がグラマー過ぎないところが入り込みやすい。by たんたんとんとん-
0
-
-
3.0
色んな形
生き方や育つ環境は、様々ですが施設にいい印象がないため余計に汚い大人が醜いなって思いました。漫画は絵描写も繊細できれいで読みやすい。続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サスペンス系かと思ったら
サスペンス系かと思ったら、エロ系だった。無料で読めるところまでは読みたいと思います。今読んでいるところは、初めて好きになった男が何者なのか気になるところなので、読んでいきたいと思います。
by ntmdstm-
0
-
-
3.0
少し性的な描写がエゲツないというか、男性目線が色濃くて課金してまでは読むことはないかも。絵柄は綺麗だとは思いますけど…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
なんだか…このマンガはすごく怖いです。1回いくらで何万貯めたとか…そんなアルバイト感覚が浸透しないか不安なマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実際にどこかでありそうなストーリー。
耐えがたい日々をなんとか送ってる姿が切なすぎる。
男の正体が気になりすぎる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり
4話くらいまで読んで辛くなりました。
これは国柄があるのでしょうか?
お金が日本円ではなく、ハングル文字がたまに出ていて日本語によせた漫画かのかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出てくる登場人物が嫌なやつが多すぎて、見ているのがつらくなります、、、どうしてこうなってしまったんだろうと考えながら、続きが気になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無題
施設の人や彼氏っぽい人、みんなゲスばっかりで、主人公可哀想です。女性差別的な内容もあるしなんだかなぁ、、、って。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひどいお話
親に捨てられ、引き取り先でもおもちゃにされて、こんな人生辛すぎる。主人公が幸せになれるのか?
ついつい読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
