みんなのレビューと感想「罪の淵」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あまりのドロドロさに少し気持ちがついていけない場面が多いかなぁ。登場する男たちが最低。稼がせたお金を彼女に使うなんて、本当に許せない!ストーリーが進むにつれて、恐ろしい事態になってきて驚きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分があったのでを読んでみました。絵は素敵ですが、お話は好みが分かれる作品なのかなと、思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幸せになってほしい
女として使える武器は使い、生きていくための手段として自分の身体を使う主人公の気持ちが切なく悲しい。幸せになって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだお試し読み途中ですが…こんなに苦しい内容はないかもしれない。不幸の連鎖なのか読んでいてつらいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいでだけど、きれいだからこそ残酷なシーンもリアルだった。主人公の生い立ちなどただただかわいそうだった。生まれた環境、出会った人で不幸になり、やってる事もちろんダメだけど主人公だけがダメなんじゃないと思う。深いお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は嫌いじゃないけど怖くて続きをみれない。漫画の世界の話だとしても女の子がかわいそうすぎて悲しくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイでいいなぁと思ったけど、話がキツイ。ほんとに絵はいいなぁと。だからしばらく読んでるけど、しんどくなってつづかないわ。希望がハッピーエンドなら気持ち良かっただろうに。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても絵がキレイで興味があり読んで見ました。かなり男性目線の漫画ですね。女性が読むと気分が少し悪くなるかも。。ラストがハッピーエンドなら最後まで読んでいたとおもます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きれいな絵ですが内容がつらい。どうやら海外の話のようですが、一回300円って。こういった保護施設などではこういったことが実際に起こっているのかも、と思うとやるせないです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こーゆーの有りそう、と思いながら読ませてもらいました笑
それから何ヶ月後かに良い人と巡り会って一緒になる。by 匿名希望-
0
-
