みんなのレビューと感想「罪の淵」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙のイラストが綺麗だったので、興味が湧いて読んで見ました。
でも、綺麗なのは表紙のイラストだけだったので残念。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんな未来が。
幼き頃から親に捨てられ、施設の大人にいいように使われ、育ってきた主人公。
愛する人と結ばれたと思いきや、その人は…。
まだ、途中ですが、先を早くみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
少ししか読んでかいけど過去とか今もすごく重い感じ💦幸せになって欲しいけどどうなるんだろう、読み進めて行きます✨
by なるがくるが-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
内容が少し辛いですがこの主人公には幸せになって欲しいです。他の国の設定なのかな?クズがいっぱい出てくるので可哀想
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幸せになってほしい
絵が綺麗で惹かれて読みはじめました。
内容はエグくて主人公の周りにはクズばかりだし本当の人の暖かさをいつかは知ってほしいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛されなかったから
愛してほしいし愛したいんだろうなぁ。結果歪んでしまったけど、もぉ少し考えることができたり環境が整ってれば幸せになれたんだろうね。
by 袋マニア-
0
-
-
3.0
もうほんとに辛くなる。。主人公にはどうかどうか幸せになってほしいよ!なんて思うのは偽善者なのかな。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者がいをしたのですが、ちょっとイマイチでした。
気分が爽快になるわけでも、楽しいシーンがあるわけでもなくずっと暗くてしんどいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読んで、のぞみちゃんがあまりにもかわいそうでやめました。
これでハッピーエンドなら、過程がひどくても報われるんですが、他の人のレビュー見ると、どう考えても人並みの幸せを掴めている様子でない…個人的に、心のキレイな人が努力しても我慢しても報われない話はモチベーション下がるので読みません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中でつらくて。
主人公の生い立ち、後にパートナーから裏切られて犯罪を重ねていく様は、辛くなっていきます。幸せを掴む事ができるのか、辛くなりながらも読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
