みんなのレビューと感想「罪の淵」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い
そして切ない
生まれた環境で、周りの大人達によって子供の未来が大変な事になっていく
常識ある両親が当たり前じゃない世界
なんだろう
とても悲しく切ないby くまちゃん!!-
0
-
-
3.0
おもしろい
まだ読み始めたばかりですが、自分だったらどうしてたんだろうとか考えながら読んでます。物語はよく出来てておもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いけど…ハマる。
怖いけど…ハマる。
希望の復讐劇が始まる展開に
スカッと出来ることを願ってます。
クズ男がどう出るか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理なだったので軽く読み始めましたが、先が気になり読み進んで行きました。
主人公の過去が哀れ😞。最後は幸せになってほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
希望がどんな風に生きていくのだろう?と気になり読み始めました。
タカヒロの気持ちがどの時点から変わってきたのかっていう描写が無いのでほんとうに急展開って感じでその辺から感情移入がしにくくなりました。by lassi-
0
-
-
3.0
かなしい
どんどん読んで悲しくなる。悲しくならないように結末みないとツライよ!ってなりました。男子用なの?女子用なの?わかんないけどドッと悲しみに浸りたい人不幸モノ?好きな人にはもってこいなのかしら?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不憫すぎる
恐ろしいほど無垢で、純粋で、そのピュアさ故に残酷だった。
ある意味純愛かもしれないが救いようのない話。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかくツライ
30話まで読みました。
この先希望が幸せになる未来が想像出来ず、ずっと酷くてツライ。
周りの男達が底辺すぎて吐き気するレベル。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
日本人って設定に無理にしなくてもいいんじゃないのかなと思います 読み進めていくと矛盾してるし そういう設定にするならちゃんと絵も書き直し住所もそれなりのものにして欲しい なんだか中途半端で冷めてしまいます
by いのうえみみ-
0
-
-
3.0
最初は可哀想な女の子だったのが、恐ろしくなってこわいことになってます。一人の女の子の話です無料分だけでいいかな。
by かずなっち-
0
-
