みんなのレビューと感想「罪の淵」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読んでるのが苦しくなってきます。
この二人はどこまで行くんだろうと…。
一度身についた生き方は、根本的に変えるのは本当に難しいのだと思わされます。途中ですが…どんどん堕ちてくのかなと思うと、先読むの苦しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ツルマメさんのマンガは、ハズレなく退屈せずに読めます。まだ読み始めですが、今後の展開が楽しみですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男がクソ過ぎる…、女に肩代わりさせてるんだから仕方ないが…
キレる前に自分でどうにかしろよな!
情けね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始めはさくさくと読み進めてきましたが、途中から登場人物も増えてきてさくさくっとはいかなくなりましたが、気になるので最後まで読みますー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めはなんか面白くて読んでいました。そしたらこんな男やっぱりいるって思った。そしてこの子のした気持ちもよくわる。
でも少し怖くなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
辛い
ストーリーが切なく辛く、そして恐怖。絵が綺麗なので、それだけに読み進めるのが辛いです。無料分しか読んでいませんが、課金してまで…と感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になるけど
胸くそ悪くなりますね。電子で読んでちょうど良い感じ。
主人公の希望ちゃんが、素直で可愛いのに周りの男が悪すぎて…これから救いはあるのでしょうか。読んでいてツラいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいすぎて逆にこわい。暴力的なシーンも多く、苦手な人が多そうな印象です。どんな結末を迎えるのか気になります。希望があればいいけど。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が可哀想。悲劇しか訪れない、グロい…でも最後どうなって完結するのか…予想がつかないから気になって仕方ないです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思っていた結末に向かってだいぶ違う方向にいくストーリーで驚きました。途中から読むのがしんどくなり無料話までで購入はしないと思います。
by 匿名希望-
0
-
