みんなのレビューと感想「罪の淵」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
胸が痛くなる。
他のレビューにある通り、出てくる男がことごとくクズです。
海老澤以外。
重くて気分が悪くなるので、読み進めるのも憂鬱になります。
希望の言う綺麗になる方法は、それはちゃうやろってなりますが、そうしたくなる気持ちも分からんでもない。
どこにも救いがないです。
韓国云々は別にどうでもいいし絵は綺麗ですが、無理分を読み終えた今、続きを読む気にはなれません。by みらॐ-
0
-
-
3.0
これをみていると、誰が悪いとか、原因を作ったのはとか色々考えさせられます。ノゾミの犯した罪はいけないことなんだけど、そこに至るまでが悲しいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひどすぎる。。。
主人公ののぞみさんが可哀想すぎます💦💦たかひろさんひどすぎ。。。読んでて気分悪くなるほど可哀想です。。。のぞみさんに幸せが訪れることを期待して読んでいます
。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後まで幸せにはなれなかったのか、あれが幸せなのか…
読み終えてなんともいえない気持ちでした。
途中が色々と酷すぎて、かわいそうとしか思えなかったです。by がんもどき18-
0
-
-
3.0
おもしろい
そんな名器をもっているなんてうらやましすぎるー!おじさんとは嫌だけど虜にできる名器になりたいよー!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでみて、凄く闇を感じました。男たちに振り回されて狂わされ自分を綺麗にするための行為が犯罪だなんて。無料は全て読んで今後が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ディープ
けっこうディープな話過ぎてちょっとついていけないと言うか。幸せになってほしいと思ったのに…男の仕事手伝おうとするなんて…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけですが先が気になります。絵も上手いし読みやすい。もー少しだけ展開が早いといいな、とは思いました。
by nontaka-
0
-
-
3.0
まさかの展開
グズな人間の集まりの話し。
でもここに描かかれてる欲しかないグズの姿は、人間の本質なのかもしれない。
だとしたら人間って高知能な動物なのに残念ですねwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
これは、
この作品はどんどんどうなっていくのかわからなくなってわくわくする作品自体はですね!
いろいろあってあいとおもうby 匿名希望-
0
-
