みんなのレビューと感想「罪の淵」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
めちゃコミックではじめて全て購入するほどどハマりしてしまった作品でした。
恋人に対する復讐の演習にトラウマになるほど後をひくえげつなさがあり、人間の心が抱える闇をリアルに描写していました。
後味の良い作品ではないかもしれませんが、非常に良くできた面白い作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
主人公、男運が悪すぎてかわいそうになります。主人公はとても良い子なので、そこに漬け込む男がホント酷い。そんな男、すぐに捨ててやれば良いのに!と言ってあげたくなります。主人公はいつかほっとできる場所が見つかって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
罪と罰
罪と罰じゃなくて、罪と淵。気になるタイトルですよね。気になったら見るしかないでしょう。迷ったらみる、見る価値ありですよ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エグい
どこまでも利用されるんだな。可哀相で、どこまで悲惨な状況になるかどこで気がついて立ち上がるのか、どんどんよみたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
施設から逃げ出した主人公が幸せになれるのか、ハラハラします。たかひろさんは主人公を助けてくれるのか、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
かなりおもしろいマンガです!!
またちょいエロなので男性はもちろん、女性にもオススメです!!
必ず虜になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悲しい
いやだ!悲しい!
苦しい。
救いようがないのはやだ!
絵は綺麗!内容は悲しくなる。
でも読みたくなる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料購読分しか読んでいませんが、長く無料購読があったので楽しめました。
というか怖いです…実際こんな事が身の回りで起きたら。。
まだまだ安心できない展開なので課金して読みますね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく読み始めたけど、今までにないストーリーが面白くて最後まで読み切りました。
主人公には幸せになって欲しかったなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなしく
なる話し。せっかく地獄からぬけだせたのに、また好きな人のために身体をうることになるなんて最悪だよね。いつのよも傷つくのは女
by 匿名希望-
0
-
