みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ大好きです
前作から読んでました。続編があるってわかって即読み始めてます。まだ無料分ですが、続きが楽しみです。美玲ちゃん可愛い
by jkyumi-
0
-
-
5.0
えぇええええええぇえぇあ!
続編がこんなところに!!!
なんで教えてくれなかったの!
みるにきまってるじゃあぁぁぁぁぁあん!!!by Miming an-
0
-
-
5.0
面白い
前作も読みましたが、やっぱり面白いし、可愛いし、キュンキュンします。真野さんほんとかっこよくて惚れ惚れします。
by あそんず-
0
-
-
5.0
面白かった
本来TL専門で読んでいたのですがなぜかこちらにたどり着きついに全部読んでしまいました。
みれいちゃんは確かに?が多いけどまあそれも笑えるので。
ただ、ラブホテルで完結とは・・・
そしてお父様の会社はどうしたの?
結局継がないの?
もう少し続いてもよかったなあ。
「完結」にはなっていますがぜひ続けてほしいです。by ぽめ吉-
0
-
-
5.0
現状を乗り越えて!
離れ離れになり感傷的になっているところに、心の隙間に!揺らぐ現状をどう立て直すのかとても楽しみ。帰ってくるのかな?
by ばあちゃん11-
0
-
-
5.0
ぼくの家
無料分から1話づつ読み進めてぃます!
途中で読み忘れてましたが又読み始めたら正統派作品でじっくり読めます!
これからの展開が楽しみです!by テンとミー-
0
-
-
5.0
主人公の天然っぷりに癒されます
続編が出たんですね☆
主人公、美玲ちゃんが中学・高校生の時を読んで、純粋さとドがつく程の天然っぷりに憧れと癒されていました。
続編も1話目から美玲ちゃんのそんな部分が思いっきり出ているので、これから読むのが楽しみです☆by mukago-
0
-
-
5.0
可愛いふたり。
真野さんと美玲ちゃんがかわいくてたまらん!とうとう結婚したふたりだけど波瀾万丈の結婚生活でキュンキュンが止まらん!
by や~ちゃんママ-
0
-
-
5.0
真野さんが優しくて素敵な人すぎてはまってしまいました!ヒロインはど天然の純粋な子でちょっと流石に漫画すぎる2人だけど、応援したいくなります!
by ノノア-
0
-
-
5.0
このストーリ 大好き❤
可愛い みれいちゃんとかっこいい真野さん 前のも課金しまくり 読みまくりましたが ウエディング編も 勿論課金しまくり!by 慧さん大好き-
0
-
