この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

僕は性欲が強いんです。あんあん感じるお試し婚

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 禁断の恋 ヒミツの関係
  4. 僕は性欲が強いんです。あんあん感じるお試し婚

あらすじ

「今日こそは挿れてって言葉をいただきます」出会ったばかりのエリート婚約者が絶倫すぎて、激しいエッチで過労死しそう…!! 結婚を急ぐアラサーOL・雪は、お見合い相手の超イケメン紳士・佐伯晴人と一ヶ月間お試し同棲をすることに。しかし、恋愛感情ナシの結婚を望む雪に対して晴人は「毎日SEX」という条件を出してきて!? 「僕ので捲られて擦られるの、どんな感じですか?」まだキッチンで夕食の片付け中なのに、強引に脱がされてしまう雪。そのまま身体中を指と舌だけでじっくり愛撫されると、気持ちよすぎて抵抗できない…。未挿入エッチなのに痺れるほど感じさせられて、彼の硬いモノを秘部に押し付けられたら欲しくてたまらなくなっちゃう――!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント22
    act.1 欲しがったら負け!? でも、こんな気持ちいいの知らない!!
    50pt
  4. 002話 コメント18
    act.2 絶倫フィアンセとあぶない寸止めエッチ
    50pt
  5. 003話 コメント17
    act.3 ガマン出来ない? 筆を使ってぬるぬるいじられ
    50pt
  6. 004話 コメント18
    act.4 大きすぎる!! 奥まで突かれたら私…
    50pt
  7. 005話 コメント20
    act.5 上と下と同時に舌と指で
    50pt
  8. 006話 コメント32
    act.6 何度もイかせて…涙のおねだり
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    羨まし~💕

    ネタバレ レビューを表示する

    溺愛❤
    晴人さん、心までイケメン💕
    雪さんが元カレに傷付けられて、男性に何も求めず、他の婚活女子の様にギラギラしていなかった、むしろ、嫌々?な沈んだ表情でプロフィール写真に心情が滲み出ていた事が反って晴人さんの心に訴え掛ける物があったのね。
    元カレにあんな酷い事言われて振られたら、男性不信、トラウマにもなりますょね。
    短編だけれど、雪さんの心情が物凄く伝わりました。ちょっと涙でちゃった😢
    晴人さんが外見も中身も凄~くっイケメンなのに対し、なにっ!あの元カレっ!!💢
    最っ低っ!クズなんですけどっ!🌋💢
    超絶妙な素晴らしいタイミングで、晴人さん登場っ❤
    スカッとしたぁ~💕あんな風に溺愛されたいっ❤大事に扱われたい💕
    癒されたぁ❤大好きなお話になりましたし、この作家さんのファンになりました❤
    絵もとっても綺麗だし、イケメンで爽やかな色気も有って、ヒロインも綺麗だし、サクッと読めて、お薦めです❤

    • 66
  2. 評価:5.000 5.0

    設定が好き!笑
    愛があるエッチだし、エッチ以外にもちゃんと心理描写されてるから、どうして主人公があんな結婚相手を求めたのかわかる。おもしろい!
    6話で完結してだらだら続かないところも好き。でもらぶらぶ夫婦の生活も見てみたかったなー!

    • 38
  3. 評価:4.000 4.0

    凄い特殊なシチュエーションです。私だったら、もっと早い段階で降参しちゃうなぁと思います。性欲が強くてモノが大きくて、優しくてイケメンで家事もやってくれるなんて、欠点はどこですか?こんな優良物件、どこにあるのか教えてほしいです。性欲って、自分だけで満たすものではなく、相手が必要だからこそ重要な問題だなと思う。

    by 匿名希望
    • 17
  4. 評価:4.000 4.0

    結婚相談所で紹介された彼は性欲強し!

    ネタバレ レビューを表示する

    彼氏に振られて嫌な思いをした主人公は、エッチのない夫婦関係を望んで相談所へ。
    一方、紹介された相手は、家目当ての女たちを排除するため、結婚に幻想を抱かない現実的な堅実な相手を探していた。
    お互いの意図するところは一致するものの、ただ一つ。エッチだけは正反対!!
    2人で、お試し結婚生活を送ることに。
    1ヶ月の間に彼女がイけば、ラブラブ夫婦に。
    イかなければ、彼女が望む友達夫婦にという条件で始まった新婚生活。
    彼はあの手この手で主人公を責めるのですが、ラブラブ夫婦のためというところはエロさの中にも愛情があって、優しいんです。
    主人公も、ギリギリのところで逃げていますが、かなり危ない。
    一体、2人の夫婦の形はどちらになるの?というところで、一波乱ありますが、安定のハッピーエンドです。
    相談所にこんなイケメンで優しい人登録してるなんて、主人公はラッキーだなあ。

    by 匿名希望
    • 12
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱり良かったです!

    ネタバレ レビューを表示する

    この作家さんの作品は以前から大好きで色々読んできましたが、男の子がいつもイケメンでキュンキュンします☆意中の女性にだけ見せる甘い顔と、普段のクールな顔とのミスマッチがまた…、ね🎵あと、ヒロインの雪ちゃん、今までの作品の中で一番好きなタイプでした。クールビューティーな彼女の内側はものすごくピュアな女の子で傷つきやすく、でも自分を守る為に強く振る舞う姿勢に、同じ女性ながら傍で支えてあげたくなりますね!本当は最低最悪な元カレに言ってやりたい事がたくさんあったはずなのに、本心はともかく、端から見れば言われたい放題の損な役回りに甘んじているのは、絶対に放ってはおけませんから!ラストで感情を全てさらけ出す事ができて、そしてそれが彼にしっかりと受け入れてもらえて本当に良かった😆💦なんか読んでて凄く幸せな気分になれるステキな作品でした☆

    by 匿名希望
    • 9

すべてのレビューを見る(1799件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画